SSブログ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない Coreful フィギュア 桜島麻衣~Winterバニーver.~(タイトー)

プライズの青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない Coreful フィギュア 桜島麻衣~Winterバニーver.~
DSC000710030.JPG
パッケ裏はバストアップ
DSC000720031.JPG
ブリスターとか
DSC000830169.JPG
台座には英字でキャラ名
DSC000840170.JPG
いい感じに翻るスカート
DSC000850171.JPG
クリアグラデの髪はなんか先端が昆布みたいな感じが・・・
DSC000860172.JPG
恒例のストッキング
DSC000870173.JPG
顔はまずまず
DSC000880174.JPG
大き目
DSC000890175.JPG
生地表現はまずまず
DSC000900176.JPG
途中までは細かめでいい感じの髪なんだが・・・
DSC000910177.JPG
まあ、この胸元がいいんでそっちに目を向けよう
DSC000920178.JPG
今まで先端までシャープでよかった髪の表現がコン分みたいになったのが凄く残念・・・・
自己評価:70点  お薦め度:75点

「アニメ」
>デリシャスパーティプリキュア
第7話「強火の情熱!きらめいてキュアヤムヤム!! 」
なんか妖精の発見書き込みを見てそのラーメン屋でマリちゃんと待ち合わせするここねだけれど・・・「もうそこにいるよ、メンメンと」ってマリちゃん、もう話終わってしまうじゃないかーい!メンメンの本名長すぎ、早口言葉になりそう・・・で、その店は華満さんの店ってパンダだらけ・・・・パンダ軒とは伊達ではない。華満さん、解りやすい井口キャラ・・・っていきなりレシッピッピが見えてる!・・・おい、メンメン店に於いて行かれるなというか、パンダ軒で寝てるなよ!華満さんもひなた以上のコミュ力というか、ものおじのしなさというか・・・陽キャすげぇな・・・逆に生徒会長のあまねの胡散臭さは・・・華満さんの目の前でデリシャスフィールド展開するし、もう秘匿する気ないんじゃ・・・メンメンが一緒とはいえ華満さんに普通に侵入されるし・・・半額につられて店に行く人もいるが、味に引かれている人もいるんだよと。ドラゴンタイプだからか、メンメンが火を噴くとは思わなかった・・・麺をすする変身は何度高いな、ヤムヤム。煌めくヌードルエモーション!キュアヤムヤム!美味しいの独り占めは許さない!必殺技が麺を飛ばすと徹底していいキャラだ、結構カッコいいし。ちゅるりんの正体速攻でばらしてしまった、話が早い!EDはヤムヤムでしたっと。

>仮面ライダーリバイス
第32話「失った居場所、女王のプライド」
闘う代償で記憶や思い出が消えるのか・・・家族が大事なイッキにとっては重い・・・バイスも茶化しきれないレベルで・・・フリオが陽キャになりすぎている・・・アギレラの拗らせは悪化してるが・・・サクラも変なのに捕まったな・・・まあ、サクラの言うようアギレラの行動はヤケッパチだよね・・・フリオはよく解っているだけに自分では決着付けれないのが何とも・・・兄の邪魔をしてまで自分で決着付けるといったサクラ、はたしてできるのかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。