SSブログ

ウマ娘 プリティーダービー オグリキャップ フィギュア(バンプレスト)

プライズのウマ娘 プリティーダービー オグリキャップ フィギュア
DSC000520005.JPG
パッケ裏
DSC000530006.JPG
内容物
DSC000750041.JPG
先月のタマに続いてのオグリ
DSC000760042.JPG
台座は蹄鉄
DSC000770043.JPG
髪の出来は普通
DSC000780044.JPG
というか尻尾を隠すぐらい髪がボリュームある・・・
DSC000790045.JPG
顔はまずまず
DSC000800046.JPG
普通サイズ
DSC000810047.JPG
尻尾が見えるよう綺麗に髪が分かれているな
DSC000820048.JPG
オシャレポイントのアクセサリーはキッチリ塗分け
DSC000830049.JPG
中身はいつもの黒スパッツ
DSC000840050.JPG
ゲームやっていてあまり気が付かなかったがこんなに髪のボリュームあったのか・・・立体化されると初めて気が付くってことあるよなぁ
自己評価:70点  お薦め度:70点

「アニメ」
>ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン
Episode 28「天国の時 新月まであと3日」
ヴェルサスの毒見をさせる神父、お前アレルギーだったんだ・・・ヴェルサスのパーソナルデーター取りまくる神父、この先の展開が実に見える・・・能力に目覚めたから一般人で試し切りという考えがなぁ神父側・・・3日ぐらいなら穴に引き籠って過ごすという神父の覚悟を徐倫が理解しているのがなかなか。ストーンフリーの糸は音も伝わるのが便利だよな。過去の再演なのにアテンダントのように事故に会って自分の死んだ姿を知っているのがいるのが・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。