SSブログ

ホロライブ #hololive IF -Relax time-猫又おかゆ(バンプレスト)

プライズのホロライブ #hololive IF -Relax time-猫又おかゆ
DSC000540007.JPG
パッケ裏
DSC000550008.JPG
オフショットがコンセプト
DSC000560009.JPG
内容物
DSC000850051.JPG
付属品など一切なし
DSC000860052.JPG
当然台座もなし
DSC000870053.JPG
髪は細かめ
DSC000880054.JPG
接地はちょっと不安定
DSC000890055.JPG
シャツ越しに尻尾の付け根が解るな
DSC000900056.JPG
顔はなかなか
DSC000910057.JPG
大き目
DSC000920058.JPG
あざといポーズ
DSC000930059.JPG
下から、一応下着有
DSC000940060.JPG
足の爪までしっかり造形。このポーズでも谷間がIになるのはかなりでかいんだろうなァ
自己評価:70点  お薦め度:70点

「アニメ」
>デリシャスパーティプリキュア
第45話「デリシャスマイル〜!みんなあつまれ!いただきます!! 」
最終回。アバンでゴーダッツ様浄化されちゃった・・・おにぎりで・・・妖精戻ってオイシーナタウンは食に溢れて・・・肉や魚を使わない料理ならみんなと楽しめるかなってのはな・・・配慮を要請しけ来るような奴らはもう来るなレベルだと思うが・・・そして仕事再会までの休息と楽しむマリちゃんが・・・シナモンと一緒に帰還してゲートを自由に開く程度の力しか持たないストーン新しく与えられるとか粋だな、王様。プリキュアと一緒にブラぺも表彰されるのがいい。毎回のノルマだろうが・・・ローソクに火を灯すために変身は雑過ぎるというか・・・で、今一存在が解らなかったスピリットルー「なんか許されている・・・食わず嫌いのナルシス・・・よりもなんかガンバルーと前向きなセクレトルーさんよい・・・ホモの嫉妬が今回のラスボスの動機だったが・・・マリちゃんの抱えてた理由もなんかいいこと風に言っているけれどひどくないか・・・世界を回ろうってゆいに一番最初に言われてどぎまぎするタクミだが・・・色々いつも通りでがっくしだが、ゆいにとってはお前が一番最初にいるのが当然なんだぞ・・・そこに気が付けEDの入りが後日譚なのはいいな。あれ?バトンタッチは?と思ったらCパートで登場か!「ご飯は笑顔!」と手帳にメモしたというネタを拾ってくれればいいな。朝ご飯をしっかり食べるのがヒーロー!・・・ヒロインじゃなくヒーローに憧れる主人公か

>仮面ライダーギーツ
第20話「乖離IV:ジャマトからの宅配便」
今回もインタビューにMCと糞展開から開始か。また突っ込みどころ満載のゲームか・・・デスガリアンのデスゲームと同レベルな感じだな。デザグラ運営に乗り込むとはなかなかやるなと思ったが、それでも酷い毒親だった・・・デザグラ運営と一緒にフルーツ爆弾で自爆でもしたら?当然のように襲い掛かってくる宇市とか雑魚ジャマトをなぶるライダーとかヒーローがいない番組は面白くないなァ。健全なオーディンスがいるとかこの世界での健全という言葉の意味は違っていそうだな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。