SSブログ

アイギス(POP UP PARADE)

ペルソナ3からアイギス
DSC000080091.JPG
ブリスター
DSC000300045.JPG
ノンスケール
DSC000310046.JPG
台座は黒無地
DSC000320047.JPG
髪の出来は普通
DSC000330048.JPG
傾いてるだけに飾り続けると倒れそう・・・・
DSC000340049.JPG
顔は今一
DSC000350050.JPG
普通サイズ
DSC000360051.JPG
腕章の印刷はしっかり
DSC000370052.JPG
指先の塗り分け
DSC000380053.JPG
股間節ユニットは成形色かなこれ
DSC000390054.JPG
特に換装パーツなし
DSC000400055.JPG
足のラインは悪くない
DSC000410056.JPG
塗装は悪く無い感じだが、顔が今一といつものポッパレか
自己評価:75点  お薦め度:75点

「アニメ」
>ひろがるスカイ!プリキュア
第1話「わたしがヒーローガール!?キュアスカイ参上!!」
いきなり喋る巨大な鳥に乗って登場する主人公・・・普通の人間じゃねーな。いきなり紫の豚が攻めてきて大いに自爆・・OPで正体明かすのは青とピンクだけで機とオレンジはまだ不明なのか・・・爆発はブラフで王女を誘拐して逃げる豚・・・を追いかける主人公ソラ・ハレワタール、屋根を走りと部とか身体能力高いな。ソラの屁をこいて逃げる豚、しっかり誘拐は成功か?と思ったらゲートにまでソラが追いかけてきてそのまま異世界に・・・空からソラが降ってきた・・・今までのプリキュアならそのまま2人が激突なのに・・・しっかり着地したよソラ・・ソラとましろ、2人でこれは夢だと信じようとするのが・・・今回の敵は機械をエナジーの力で変身させるランボーグか。相手が強くても正しいことを最後までやりぬくのがヒーローというソラだが・・・その考えは危ういな・・・ソラのヒーロー手帳を破り捨てて「力のないやつは寝てろ」という豚、いいヒールだ。王女の出したアイテムで変身した広がる青空キュアスカイ、変身バンクがボカロ過ぎる・・・ヒーローを目指していただけあってプリキュアの力に振り回されないな、スカイ。で、トドメ技はパンチ?やはり物理で殴るのが最強・・・EDはもう4人いるのか!今年も一年楽しみだなこれ

>仮面ライダーギーツ
第21話「乖離V:ゲイザーの鉄槌!」
時限爆弾に家族を巻き込むとかデスガリアンのデスゲーム並みに糞だなデザイアグランプリ。まあ、運営も管理しきれていない時点でもう・・・この時代の人間ではないらしいがまあ、話に粗がありすぎるな・・・運営が気に食わないからバッファ消すとか・・・運営チートでORETUEE[してますね。戦闘シーンが糞つまらん。久々にバイクが・・・あったんだ・・・バイク要素・・・バッファ倒したのにゾンビベルト回収せず「キミこそがリアリティ」と言って見逃すとか・・・基地外運営だからこの話も基地外になるわな。
あのセイバーを頑張って1年完走したが、もう無理。感想書くのも馬鹿馬鹿しいレベルでつまらん。早く次にならんかな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。