SSブログ

MS-07B グフ&ド・ダイ YSセット ver. A.N.I.M.E. ~リアルタイプカラー~(ROBOT魂)

機動戦士ガンダムからMS-07B グフ&ド・ダイ YSセット ver. A.N.I.M.E. ~リアルタイプカラー~
DSC000250007.JPG
パッケ開閉部の台詞は「ガンダムの世界と出会う時、未来の鼓動が聞こえてくる。」
DSC000260008.JPG
ブリスター2枚
DSC001330060.JPG
ROBOT魂 <SIDE MS> SP
DSC001340061.JPG
接地は普通
DSC001350062.JPG
ドダイのバーニアにはエフェクトの取り付け可能。付属してないが
DSC001360063.JPG
緑のグフだと印象変わるな
DSC001370064.JPG
可動は前と同じ
DSC001380065.JPG
モノアイは左右に可動
DSC001390066.JPG
ヒートロッド
DSC001400067.JPG
更に長いヒートロッドにエフェクトパーツ
DSC001410068.JPG
シールド裏にはヒートサーベルの柄
DSC001420069.JPG
ヒートサーベルとシールド
DSC001430070.JPG
上腕ダメージ関節
DSC001440071.JPG
左手をガトリングでない腕に換装可能
DSC001450072.JPG
逆に右手をガトリングにも
DSC001460073.JPG
ドダイ
DSC001470074.JPG
ライディングギアは後付け
DSC001480075.JPG
ミサイルエフェクト
DSC001490076.JPG
グフをライド
DSC001500077.JPG
前のと比較
DSC001510078.JPG
グフ単体発売無しで今回もドダイとセット・・・左右の腕を換装できるのが良いがとにかくハンドパーツが交換しづらいのがマイナス・・・
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>ひろがるスカイ!プリキュア
第2話「ヒーローがおうちにやってきた!?」
ヒーローなの?と言われて「解りません」と答えるのかソラ、まだ断言しないのね。ソラを連れt来たましろ、金持ち枠か・・・理解力のある祖母ちゃんでよかったな。自分が帰るよりも泣いている子供を何とか優先すrというソラ、考えはヒーローだな。都合よく家に粉ミルクがあるのは金持ちだからかな、ましろ。出会いは必然、運命、家の部屋を使いないさという祖母ちゃん、金持ちの持つ余裕だなこれ・・・ましろの騎士になるというソラ、そのシチュ、刺さる人には刺さるだろうな。リアクションの大きいソラ、いままでのピンク枠というかキュアブラック。逆にましろは青枠のピンクだな。現代文明に触れるソラの反応がテンプレだがそれを見守るましろが可愛すぎる・・・ましろに服を選んでもらうソラと負うのがいいが、このままぼっちちゃんと同じでジャージの似合う主人公でもいいじゃん・・・とおもったが低学年女児向けでそれは厳しいか。ソラの出会った憧れの人は・・・まあ伏線だな。いつ出会うか楽しみだ。大回転プリキュア返しからのヒーローパンチ、スカイは物理で殴るでわかり易くヨシ。ましろの変身はまだまだひっぱるのかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。