SSブログ

メイドインアビス 烈日の黄金郷 Coreful フィギュア ナナチ(タイトー)

プライズのメイドインアビス 烈日の黄金郷 Coreful フィギュア ナナチ
DSC000530013.JPG
パッケ裏は引いた写真
DSC000540014.JPG
ブリスターとか
DSC001280075.JPG
まさかプライズで出るとは・・・
DSC001290076.JPG
台座には魚とかのイラスト
DSC001300077.JPG
髪の出来はまずまず
DSC001310078.JPG
台座にせう属する支柱はしっぽの付け根に差す形式
DSC001320079.JPG
顔のでき良い
DSC001330080.JPG
上半身になにもつけてないですよ!
DSC001340081.JPG
このだぼだぼ缶
DSC001350082.JPG
耳とかの毛の表現はまあまあか
DSC001360083.JPG
ツメは塗り分け
DSC001370084.JPG
帽子のグラデが良く再現したなアと
DSC001380085.JPG
髪に隠れた兜の裏の部分の再現が凄いわ
DSC001390086.JPG
プライズレベル?と思えるいい出来。人気キャラだけに気合入っているわこれ
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>ひろがるスカイ!プリキュア
第4話「わたしもヒーローガール!キュアプリズム登場!! 」
ソラの特訓につきあうましろ、2人とも千里の道も一歩からとコツコツやってるねぇ。あげははましろの幼馴染の18歳か。ましろはあげはにも突っ込まないといけないのね・・・「友達の秘密は言えないよ~」ってもじもじするのが可愛い。事情を察して「何時か教えて」と気持ちよく切り替えるなあげは。あげはは保育士目標とか使い易い設定だな。なりたいmのがない・・・って真面目に悩むましろ可愛い・・・ちょくごに怪し次る豚に突っ込むのも・・・カボドんとソラの茶番のようなやり取りを「コントかな・・・」とながすましろ、なれて来たな・・・初めてカバドン見るのに躊躇なく助けに行くあげはは好感触。どうしてもやらないといけない!とkツ位を固め得たましろの前にアイテムが!「傍役に何の力がある!」とましろを動揺させるカバドン・・・が、あげはの励ましとソラに今の自分を肯定されてたことからましろも変身!ヒーローの出番だよ!ふわり広がる優しい光、キュアプリズム!正統派アイドルのPVみてーなバンクだわ。スカイの戦いを見ていたからなのか、プリキュアの力を早速使いこなしてるな、プリズム。「私なんかのために・・・」と言ったソラに「そんなこと言っちゃダメ、ソラちゃんは私の大事な友達なんだから」とましろが返せるようになったのがもう・・・あげはさんには全部バレたのでもうプリキュア入りも早そうだ。EDの入りと鏡の演出はプリズムっと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。