SSブログ

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-Coreful フィギュア 四宮かぐや 和服ver.(タイトー)

プライズのかぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-Coreful フィギュア 四宮かぐや 和服ver.
DSC000630009.JPG
パッケ裏はバストアップ
DSC000640010.JPG
ブリスターとか
DSC001730048.JPG
和装で、ブーツでなく足袋に草履と
DSC001740049.JPG
台座にはキャラ名
DSC001750050.JPG
髪は細かい
DSC001760051.JPG
スカートは結構のっぺりしている・・・
DSC001770052.JPG
顔は悪くはないか・・・
DSC000010053.JPG
袖は二重
DSC000020054.JPG
足袋の皺は悪く無い感じか
DSC000030055.JPG
帯がなんかまわしみたい・・・
DSC000040056.JPG
おしとやかそうなポーズ
DSC000050057.JPG
中身はドロワ
DSC000060058.JPG
顔とか髪とか全般的に悪くはないんだが、和服の表現がなんか硬そうなのがなぁ・・・生地が固い感じで服の柔らかさが感じられないんだよな

「ジャンプ」
>ONE PEACE
ルフィとルッチの共闘から閉じ込められたままのベガバンク、これだけでお腹いっぱいかと思ったらシャンクスvsキッドだと・・・情報が・・・多い・・・

「マガジン」
>はじめの一歩
一歩が会長のミットに打ち込むなんていつ以来だろう・・・・復帰はまだまだ先になるんだろうか・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。