SSブログ

ポップ(figma)

ドラゴンクエスト ダイの大冒険からポップ
DSC000840049.JPG
ダイにはあったんだが、スリーブなし
DSC000850050.JPG
ブリスターとか
DSC001260011.JPG
figma 554
DSC001270012.JPG
接地は普通
DSC001280013.JPG
鉢巻に可動軸なし
DSC001290014.JPG
キメ顔
DSC001300015.JPG
可動は普通な感じ
DSC001310016.JPG
公式通販特典の腕組みパーツ
DSC001320017.JPG
叫び顔に輝きの杖
DSC001330018.JPG
メラゾーマエフェクト
DSC001340019.JPG
食いしばり顔にメラエフェクトとヒャドエフェクト
DSC001350020.JPG
メドローア!
DSC001360021.JPG
ダイより結構でかい
DSC001370022.JPG
メドローアは手首を外して差し替え。カッコいいのもいいんだが情けない顔も欲しかったな。ポップと言えばそうなんで
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>ひろがるスカイ!プリキュア
第6話「伝えて!ソラの本当の気持ち 」
スカイランドでは学校は誰も入れるのが常識!って平和なのねスカイランド、現代日本と違って。間違っていた時素直にしっかり謝れる良い子だソラ。家の掃除、勉強、エルちゃんの面倒みてトレーニング!やること一杯です!・・・終わりました、暇ですってソラ・・・いい子なんだが有能過ぎて暇になるというのが・・・そこに颯爽と現れて気分上げてこう!ってあげはさん、ナイスギャル。ましろと一緒にいないから気分がのらないんじゃ?って気づくあげはさんいじょうにそれを大声で言い切るソラ・・・ましろ大好きだな。そんなソラに「ちょっとの勇気を出すため」とメイクするあげはさん、これは女子でないと解らない感覚なんだろうな。カバドンが肉体労働してた・・・変身バングは個別だが。最後にきららジャンプ!お互いいないと寂しいって言えてよかったね、ソラとましろ。冒頭で電話していたけれどあっさりソラを転入させれるってお婆ちゃん・・・・EDの入りはキュアスカイ

>王様戦隊キングオージャー
第2話「誰がための王」
反逆者ギラを捕らえよ!というところでギラを攫いに来たのはヤンマ、一気に株が上がるなこのヤンキー。青の国はインターネットもあるとか文明は現代に近いのね。自分を総長と言えというヤンキー、王じゃないのか。守護ゴッドのシステムをオレは理解してるがギラが起動したのはあり得ない、何をした?と詰問する総長、こいつ知性派か?赤と青に2にいんだけだがアイテムが欲しくなるいい変身シーンだ。そしたらいきなりボスがあいさつに来た!声だけでああもう絶対にラクレス王と内通とかして謀反起こしそうな大臣!総長まで罪を押し付けるラクレス王、このまま外道を突っ走って欲しい。俺たちは犯罪者かくまうわけにはいかねぇという青の国民に、うるせえ!タイマンだ!という総長、喧嘩すると思ったらハッキングゲーム・・・なんて平和な国なんだ・・・・ラクレスを倒すため敢えて頭を下げろと総長に言うギラ・・・無茶苦茶だが気持ちいい。国民のために頭を下げようと思ったが、やっぱり無理だ負けねえからついてこい!って国民にいいきる総長、こりゃ国民もついていくわ!ものすごい当て馬のラクレス王だが・・・いかん、バグナラクの影が薄い・・・・ラクレス王の方が悪としてキャラ立っている・・・・これがこの国よ!とギラに自らの王道を説く総長、色んな王のありかたをこれから見せてくれてギラが成長していくって感じかな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。