SSブログ

五条悟(figma)

呪術廻戦から五条悟
DSC000110009.JPG
パッケ裏の写真はカッコいい青年だなぁ
DSC000120010.JPG
ブリスターとか
DSC001450086.JPG
figma 557
DSC001460087.JPG
接地は普通
DSC001470088.JPG
背が高いのでアーム用のダボが腰に
DSC001480089.JPG
笑顔
DSC001490090.JPG
腰がある程度曲がるがもうちょっと腰が引き出して欲しい・・・
DSC001500091.JPG
真剣顔に領域展開「無量空処」手、おろし髪
DSC001510092.JPG
サングラス付き前髪
DSC001520093.JPG
アイマスクをめくった前髪
DSC001530094.JPG
虎杖と
DSC001540095.JPG
公式通販の喜久福
DSC001550096.JPG
ポケット差し込み用腕パーツもあるのでが、腕を換装しようとすると腕のジョイントが破損しそうになる不良具合が・・・ってことで残念な商品に
自己評価:70点  お薦め度:70点

「アニメ」
>ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン
Episode 35「C-MOONその②」
心臓が裏返っても死んでいない!・・・うん、これは神父が消さねばならないと判断してもしょうがないよな徐倫。しかしちっぽけな正義などどうでもいいと捨てる神父の矮小さ・・・ダイバーダウンが中に入って骨格改造してアナスイになったというが、服はどうした・・・糸でメビウスの輪を作ったというが、糸は表裏ないからメビウスにはならないんだろ・・・布を作ったというなら分かるんだが・・・・一気に神父のところに追いつたエルメェスたちだが、C-MOONの重力よりもキッスのシールの方が強いんだな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。