SSブログ

とある科学の超電磁砲T -Relax time-食蜂操祈(バンプレスト)

プライズのとある科学の超電磁砲T -Relax time-食蜂操祈
DSC000480015.JPG
パッケ裏写真はちょっとアップ
DSC000490016.JPG
オフショットがコンセプト
DSC000500017.JPG
内容物
DSC000800127.JPG
別パーツなし
DSC000810128.JPG
台座も無し
DSC000820129.JPG
髪は細かめ
DSC000830130.JPG
こっから見ると肌色分抑え目
DSC000840131.JPG
うーん今一
DSC000850132.JPG
でかいんだが
DSC000860133.JPG
中身はスカートで隠れて造形なし
DSC000870134.JPG
レース部分はクリア
DSC000880135.JPG
まあ服の皺表現は悪くないんだが
DSC000890136.JPG
ボディの方は悪くない出来なだけに顔の出来が今二つなのがなんとも・・・
自己評価:65点  お薦め度:65点

「アニメ」
>ひろがるスカイ!プリキュア
第14話「スカイランドへ!憧れのあの人との再会 」
そわそわする王様、連絡あってから5分・・・っていくら娘とはいえもうちょっと待てよ・・・まあ、娘が帰ってきたら歩けるんだから感動するわな。プリキュアの力、お貸しします!というソラ、お前はウルトラマンか。スカイランドを守るヒーロー隊の隊長剣士が登場、ソラの憧れの人か。同性にもてそうな外見だ。で、護衛隊に入ることになったソラ、見事にメンバーからつまはじきに・・・とりあえず拳で語ってというか力で屈服させるとか流儀が・・・でも正面切って叩き潰しただけじゃ・・・というのが今回隊長がソラに語ったことか・・・まあ、誰にも言い分はあるものだが・・・で、胡散臭い男がベリィベリーに接触。胡散臭いロン毛、こいつ生理的に大っ嫌いだわ。バッタモンダー弱い者には手を出さないと言いながら「ランボーグはそうじゃない」と平然と?をつく屑だわ。余裕見せておきながら「ざけんなよ」って素を見せるし。ベリィさんがソラの謝罪を素直に受け入れるいい子でよかったが「ヒーローな何かと考えなければならない」って結構重いテーマだ。正論がその人にとっては正解でないこともあるからな・・・EDの入りはフローラか。

>王様戦隊キングオージャー
第10話「伝説の守護神」
守護神を呼べとデズナラクに脅されるギラ、今日も悪の組織は頑張っている!ここで優先順位をつけて守る国を決めてやるというラクレス・・・まあ、言っていることはその通りだがラクレス・・・デズナラクよりも悪役ムーブしてるなぁ。突っ張る総長、いくらでも民のために手を汚すというカグラギとスタンス見れるなぁ。国王だが、その前に友達・・・このノリだよなぁ、田舎の工業高校。執事をなんとしても救うのは私のわがままというヒメノ・・・中立じゃないといけないというが、その前に力借りたっていいじゃんとか・・・・皆側近に恵まれているなぁ・・・キングオージャー5人を相手にするデズナラク様、相変わらず働きすぎ。分身体倒された後に一気に5国が攻められてしまって・・・・さあ、どうしようノープランだぜと総長もお手上げ・・・レジェンドキングオージャー召喚の名乗りが長いがかっこいい。レジェンドお披露目なので暴れっぷりが気持ちいいわ。だがデズナラクの思惑通り・・・

>機動戦士ガンダム水星の魔女Season2
第17話「大切なもの」
プロスの挑発に乗るミオリネ、口喧嘩じゃプロスさんには勝てんわな。そして壁ドンしてスレッタに迫るエラン、見事に拒否されるわ・・・ってヒーローの参上だ!え?制服・・・復学?ジェダーク社を立て直すのが目標だ、父との繋がりだから・・とボブ・・・かっこいいよ・・・ミオリネからすればその境遇と成長が眩しいな・・・・いろいろでっかくなったグエル、改めてスレッタに告白するが・・・・スレッタが洗脳済みなことを知らないんだよな・・・そんなグエルに決闘の申し込みをするミオリネだが、要はお互いの利益のために手を組もうということだな。スレッタの事情も呑み込んだグエル、髪を切ってけじめ付けて・・・・・周りのメンバーとのやり取りが・・・・弟をはじめとして・・・好かれていたんだな・・・・グエル・・・MSに乗るとき吐きそうになる描写を入れるのがグッド、強烈なトラウマだったんだな。5号はとっとと死んでいいです、ロン毛よりかはましな死に方で。グエル負けそうだなと思ったら・・・エアリアルへの干渉でグエル勝利・・・すべてはミオリネの策略。

「イベント」
>COMIC1 23
どうせ雨の中ならばされるんだろうと開場20分後に行ってスムーズに入場。特に並ばずサクッと買い物終わりといい感じだった。
今回の収集物オフセ20冊、それ以外4
DSC00157.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。