SSブログ

ホロライブ #hololive IF -Relax time-大空スバル School style ver.(バンプレスト)

プライズのホロライブ #hololive IF -Relax time-大空スバル School style ver.
DSC000610028.JPG
パッケ裏は引いた写真
DSC000620029.JPG
オフショットがコンセプト
DSC000630030.JPG
内容物
DSC001380185.JPG
別パーツなし
DSC001390186.JPG
台座も無し
DSC001400187.JPG
髪は普通
DSC001410188.JPG
手足の爪モールドあり
DSC001420189.JPG
顔の出来はいい
DSC001430190.JPG
ぎゅっと抑えて強調してる
DSC001440191.JPG
セーラーラインは綺麗に塗装
DSC001450192.JPG
下半身の肌色分が凄い。ちなみに中身はスパッツ
DSC001460193.JPG
スカートのプリーツが細かくいいが、ブラウスの方はあまり皺とかの表現ないのが残念。でも顔の出来とかこのシリーズではトップクラスの出来のよさ
自己評価:70点  お薦め度:75点

「アニメ」
>ひろがるスカイ!プリキュア
第15話「超巨大ランボーグ大爆発!?守れスカイランド!」
護衛隊とキュアスカイに倒されまくるランボーグ・・・あ、これ負け話になるな。ソラの記憶に出てきた隊長、今と姿変わらない気が・・・・そして出てきたツバサの両親、家族団欒の時は鳥状態なのな。でもバッタモンダーにやられたからツバサは変身できずでスカイとプリズムのダブル変身のみ。で、隊長勝手に出撃してやられたんですが・・・・バッタモンダに簡単に潜入される王宮・・・また自分勝手な理屈で勝手に切れて取り繕うバッタモンダーの見苦しいこと。スカイの迫力にビビるバッタモンの雑魚っぷり・・・隊長行方不明だからもう闇落ちフラグだな・・・エルちゃんが目的だし、皆でソラシド市に帰ろうというソラ、スカイランドに混乱を持ち込んだだけだったという落ちに・・・EDの入りはキュアラブリー。・・・・え?次回何やるの・・・?

>王様戦隊キングオージャー
第11話「怪奇!クモ仮面の男」
ラクレスの尋問をのらりくらりとかわすカグラギが・・・・今は信じようというラクレスという腹芸が・・・葬儀をしろと提案するとこまではきっちり打ち合わせ済みかぁ。そして今日も圧の強いモブが・・作戦会議での小芝居が・・・総長のロボ好きとか子供っぽいところがナイス。こんな茶番に付き合えないと帰りそうになったリタがヒメノのモッフンアニメの話できっちり足を止めるとかもう!で、茶番の葬式にバグナラク乱入!これは王たちも気が付かない!見事にギラを浚うクモ、ギラに「大いなる排泄物であるバグナラクは敵か?」と問いかけるとかデズナラク様への態度も含めてなかなか読めないやつだ。と思ったら・・・・人間?自称、時代遅れの語り部、デズナラク様の分体を一撃で倒して去っていく・・・「これから王になる俺の物語」って6人目が白・・・というかナレーションだったのか!

>機動戦士ガンダム水星の魔女Season2
総集編。冒頭がわいわい人数多くて結構金かけてるなぁ・・・ホントに母の日にちなんで進行プロスペラさんかい!5号の扱いがもうあれなんはそういう位置なんだろうなぁ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。