SSブログ

不知火フレア(figma)

ホロライブプロダクションから不知火フレア
DSC000770003.JPG
パッケ裏の写真に背景あるの珍しい
DSC000780004.JPG
ブリスターとか
DSC00026 (1)0024.JPG
figma 552
DSC00027 (1)0025.JPG
接地は良くない
DSC00028 (1)0026.JPG
ポニテ基部にジョイント
DSC00029 (1)0027.JPG
眼鏡付きの前髪あり
DSC00030 (1)0028.JPG
股間節は結構動く
DSC00031 (1)0029.JPG
目閉じ笑顔にきんつば
DSC00032 (1)0030.JPG
弓矢
DSC00033 (1)0031.JPG
指輪付きの左手
DSC00034 (1)0032.JPG
目閉じ笑顔
DSC00035 (1)0033.JPG
公式通販特典のきんつば(別色)
DSC00037 (1)0035.JPG
可動も悪くなく、造形塗装もいい。眼鏡も換装可能だし。ちょっときんつばの支持パーツがアームに付けて安定しないのが難かなぁ
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>ひろがるスカイ!プリキュア
第16話「えるたろう一座のおに退治」
バッタモンダーに対し怒りをあらわにするあげはさん、こういう風にわかりやすく代弁してくれるキャラはいい。で、おばあちゃん・・・アンダーグのことは調べるというが、王様たちを戻す方法はもう調べた・・・って有能過ぎる。エルちゃんをあやす劇のレベルが高い・・・さすが目指してるだけあるな、あげはさん。エル太郎の紙芝居風の絵をガンガン動かすとか力はいっているなぁ。プリキュアが出てくるまでランボーグと一緒に待っていたバッタモンダー、そんなに積極的ではない?でも自分に酔うあたり糞だが。取り乱して出る地も醜い。EDの入りはウイング・・・今日誕生日なのね。次回はましろ回か楽しみである。

>王様戦隊キングオージャー
第12話「6人目の王様 」
クモの語りから開始、子供のころから聞かされていた物語を描いたのがこいつ・・・2000年以上前にした予言?いろいろ勝手に語るクモを罪状上げて連行するリタナイス。ひたすら喋り捲るクモはそのまま有罪にして処分していいぞリタ。性格アレな同士は相性がいいのか、ラクレスがクモに興味を示すが・・・カグラギは妹をラクレスに人質にでも取られているのか?見事に脅されてるし・・・・したり顔で話うクモの好感度がどんどん下がるな。ヒメノのいう通りいけ好かない。ギラのいう通り言っていることがわからん、人間とバグナラクのハーフだからっていうのといけ好かない態度は別だろクモ。それを先に言えと言われてるが自分の態度が原因だろ・・・作家はいつも屑だな・・・

>機動戦士ガンダム水星の魔女Season2
第18話「空っぽな私たち」
教師に質問するスレッタからスタート、そういや学園ものだったっけ。今日はやりたいことリスト2つも消化しました!とこのスレッタの通常運転なところが恐ろしい・・・融資を断られたグエルに切り札として新型・・・だと・・・またプロスペラさん・・・ロン毛とも交渉していてこの人は・・・出し抜いているアピールをグエルとミオリネにするロン毛、潰されれねえかな。事情を知らないからチュチュの反応が当然とは思えるんだが、視聴者的にはいろいろ背景知っているからなぁ・・・・でも強引にスレッタの手を取って動いてくれるのは好感触だぞ、チュチュ。しっかりミカが居たら~って考えて行動するとかチュチュの成長というか引っ張る力が凄い。今までとは違うから~ってさらりとミカにネタバレする5号、そういうところだぞ。自分たちでテロ介入して存在感示すとかミオリネ覚悟決めるなぁ、それに対する警備が隊長・・・でも結構頼もしいかも。スレッタ、エアリアルから捨てられたとなるともう生きる目的が・・・・母親からも学園へいけと捨てられるし・・・エリーとプロスペラはスレッタに自由に生きてほしいから今回のさくせんから外した・・・ってきっちり説明してやれよ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。