SSブログ

テクターギア・ゼロ(S.H.Figuarts)

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE、ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突からテクターギア・ゼロ
DSC000050005.JPG
パッケ裏には中の人も
DSC000060006.JPG
ブリスター
DSC000770053.JPG
まずは中の人
DSC000780054.JPG
カラータイマー赤
DSC000790055.JPG
頭部、胸部、腕を交換してテクターギア装備
DSC000800056.JPG
ゼロの接地は普通ですがピグモンの接地は凄く悪い
DSC000810057.JPG
ピグモンは無可動
DSC000820058.JPG
しっかり目の部分が透けてる
DSC000830059.JPG
ピグモン
DSC000840060.JPG
下半身の可動は広いが上半身の可動が狭い・・・まあ、ギア着てるし
DSC000850061.JPG
平手
DSC000860062.JPG
Vサイン
DSC000870063.JPG
指差し
DSC000880064.JPG
右手の交換パーツが豊富
DSC000890065.JPG
よっ!
DSC000900066.JPG
平手2
DSC000910067.JPG
ゼロと
DSC000920068.JPG
まあ、ゼロの再販みたいなもの。テクターギアというか通常ゼロに使えるハンドパーツ大量に付属してるし
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>ひろがるスカイ!プリキュア
第17話「わたせ最高のバトン!ましろ本気のリレー 」
体育祭!リレーはソラがいいと指名されて・・・スカイランドにも似たような競技あるのね・・・でも条件がある・・・それは「ましろからバトンを受けたい」ってこのカップルは・・・たしかに勝利のカギはバトンパスだが・・・ソラといえばましろだもんねとクラスメイトも物分かりいいな。特訓するましろへのソラのアドバイス、相変わらず感覚派すぎて・・・ツバサが上手く通訳してくれて助かった。ましろを信じているから不安とのソラの言葉は最高のアドバイスだな・・・でバトンを渡す前にこけるましろ・・・あのスマプリの神回を思いだす・・・まあ、それとは違ってソラ勝ったが・・・でもましろメインにしてソラが「ただ友達と走りたかった、ちょっとましろを疑ってしまった」というドラマにするのはこういうほうがいいか。EDの入りはキュアハート、次回予告後の視聴者の名前を呼ぶ演出はナイスだな

>王様戦隊キングオージャー
第13話「怒りのスパイダー」
デズナラク様、療養中・・・あれ?クモにやられたの本体だったの?ってしれっと着てやがるこのクモ・・・デズナラク様が切れるのも当然だ。復活したカゲロウに「逃げて帰ってくるな、戦って死ね」とさすが悪の親玉だぞ、デズナラク様。ラクレスとは違うベクトルで態度が嫌いなキャラだわクモ。ヒメノはもっと疑ってよし。ヤンマがあまり敵対心持ってないし・・・ヤンマの考えるいたずらが幼稚園児レベル・・・まあ、視聴者の年齢を考えれば妥当だが。ラクレスに正面から喧嘩を売るクモ、この時はラクレスを応援してしまう・・・いたずらの罪を擦り付けられたカゲロウ可哀そう・・・信じたところで結局これか・・・と切れるクモ、自分の気持ちを言わずに理解しろとかサイコさんか?語り部なのに語らずに理解しろとか一人よがりすぎるというかどんどん嫌いになれるね。ラクレスよりひどい王になれるぞ、クモ。結局暴力だし。カゲロウがまさか生き残るとは思わなかったが・・・クモに適当な理由で処分されねばいいが

>機動戦士ガンダム水星の魔女Season2
第19話「一番じゃないやり方」
メスガキの本領発揮というか弱った人間を痛めつけることについては・・・ゲリラとの交渉になんでMSが・・っていうがミオリネ、話も理屈も通じない人間がいることは学んだろうに・・・女子会と言いながら即暴力になるし。交渉と言っても無理な要求してくるし、握手もしないし・・・まあ、そういうことなんだろう。強化人間ゆえの不安定さは人間には分らんよな・・・5号がミカ姉に言う通り。要求は吞めないと正面切って交渉して時間を引き延ばしただけでもミオリネすげぇや。今日のスレッタはものすごく女性を感じる描き方してるなぁ・・・すごく艶っぽい。戦争孤児からいきなりロン毛の情報が出てきて一気につながった・・・そして一発の銃弾から一気に戦争が始まり泥沼へ・・・しっかり目的を果たすプロスペラさん、さすが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。