SSブログ

ペルソナ3主人公 (ねんどろいど)

ペルソナ3からペルソナ3主人公
DSC000280013.JPG
パッケは勿論青
DSC000290014.JPG
ブリスターとか
DSC001140112.JPG
ねんどろいど 1864
DSC001150113.JPG
アームは通常のもの
DSC001160114.JPG
腕章は腕に固定
DSC001170115.JPG
通常顔。メカクレしている方も目の塗装有
DSC001180116.JPG
アルカナカードにペルソナ召喚器
DSC001190117.JPG
ペルソナ召喚器はホルスターから外せるが手持ちさせるのは別の物
DSC001200118.JPG
召喚エフェクトシート
DSC001230119.JPG
剣と流し目顔
DSC001240120.JPG
なんで今更・・・と言う感じ・・・まあ、345とペルソナ主人公揃ったが・・・ホルスターから召喚器が落ちやすいのもマイナス
自己評価:75点  お薦め度:80点

「アニメ」
>デリシャスパーティプリキュア
第43話「レシピボン発動!
おいしーなタウンの危機」
自分のしたことに向き合えと諭されるセクレトルー・・・と思ったらここねの母親見てギャグ顔・・・ファンかい!自分のしたことに公開するゆいを励ますマリちゃん、若いころのシナモンが完全にタクミ・・・世界から料理が奪われ、ゴーダッツが支配したことになったが・・・料理は奪われたが、原材料の食材はどーなんだ?って食材があっても調理方法が・・・ってことか、そして記憶を残すことで喪失感を高めさせると。コメコメいなからプリキュア変身シーンにプレシャスなしか・・・神の舌の料理が食べたかった・・・と泣くセクレトルーに自分は料理ができないと語るここねの母・・・というか神の舌に対するセクレトルーの反応がギャグで可愛すぎる・・・正しさへ大して疑問が出たら大事な言葉に返ると、自分は大切な人を笑顔にしたいと原点に帰るゆい、迷いはなくなった!人と人、思いを結ぶということでヨネさんは「ゆい」と名付け、だからお結びなのか・・・料理が消えたから現れることもあるってゆいの両親寛大だな。プレシャスに変身完了で、みなお結びを分け合って食べてるというのが。そして新番組、ソラ・ハレワタールというよりも青い子が主人公?これは挑戦してきたな。

>仮面ライダーギーツ
第18話「乖離II:ブラボー!ジャマーボール対決!」
いきなりのインタビュー演出。これの何処が面白いんだ?ゲームマスターの態度が寒いのもアレだが、参加者の行動も中二臭くて・・・まあ、ツそつまらないTV演出なんだろう。今回のゲームはチームでのボールスポーツ。裏切者がいるのに・・・・g-無に失敗すると待ちの人は助かりませんって人の命が安い世界だな。オーデエンスの命が無くなればいいのに。自称次元を旅する観光客とか台詞がまた痛々しいねぇ。ジャマトが退場者ということに気が付きながら黙るとはこれはもう悪意としか。まあ、見事に嘘ついて他人を貶めてるし。探偵が犯人という展開ね、はいはい。牛はどんどんジャマト食らっていく存在になるんか?ゲーム広範囲なって敵もボールも増えましたといつものクソゲー過ぎてあ、そうとした。個rが面白いと御持っちるんだか運営は・・・必死に頑張ってあがいている人を見ると飯が旨いとかゲームの運営と視聴者皆死ねばいいのに。

>ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン
Episode 26「自由人の狂想曲(ボヘミアン・ラプソディー)その②」
弁償すると言いながら店のレジから金を抜くアナスイ・・・お前さあ・・・バットマンにケンシロウってしっかり名前を出すよりも・・・ケンシロウが~ってニュースを読んだのが千葉さんというのが!子ヤギやゴッホの攻撃がもうチンピラのような因縁の付け方で・・・まあ、これがこのスタンドの恐ろしいところなんだが。でも豪雨で車を破壊するウェザーも大概だが。ボヘミアン・ラプソディーの本体がものすごく小物っぽいのがまた。なんでゴッホが新しいヒーロー書いたかよくわからんかったな、アニメの演出見ても・・・ロメオはやっぱり裏切って・・・いなかった!と視聴者を見直させておいてやっぱりシールをはがしてダメージ与えてしまう酷さが6部
nice!(0)  コメント(0)