SSブログ

SDガンダム外伝コンプリートボックスVol.02

SDガンダム外伝の再販、コンプリートボックスVol.02は3弾と4弾です。外箱は金。スペリオルドラゴンカラーかな
P2170009.JPG
開くとキラカードのピックアップと全カードリスト。これは前と同じですな
P2170010.JPG
カードファイルの表紙は騎士アムロの盾ですよ
P2170011.JPG
ブックレットの表紙はアルガス騎士団と光の騎士
P2170012.JPG
そしてスペシャルカードはアルガス騎士団とスペリオルドラゴン!うーんでもスペリオルドラゴンでなく、バーサル騎士ガンダムの方がよかたかなぁ
P2170014.JPG
SDガンダム外伝が格段に面白くなったアルガス騎士団、光の騎士。敵が持つ獅子の斧、竜の盾、梟の杖、そして導きのハープが鎧闘神戦記に引き継がれたり、一つ一つのフロアを攻略し、ライバルのブラックドラゴンとの死闘の後、二人に分かれた武者ガンダムMK-3がスペリオルドラゴンとなり、その後はスダ・ドアカワールドの神になる・・・・
と壮大なSDサーガの幕開けと感慨ものがある弾でしたなァ。
実はSDガンダム外伝、発売分はコンプしているのですが、鎧闘神戦記の第4弾を出してもらうためにおふせします。

「ジャンプ」
>ワンピース
わーアーロンの部下の蛸男、なつかしいーこんなところで出てくるとはねぇ。味方になったブルックの初バトルシーンはどうなるかなァ

>NARUTO
スサノオがヤタノカガミを持っている・・・・うーんなんか・・・・しっくりこない・・・・イタチはなんか自滅した感じですが、それを大蛇丸が奪うのかなァ

>アイシールド21
下半身の強さというより、アメフトに真剣にかけていた思いが峨王と栗田の差かな。また帰ってくるといって倒れた峨王、こいつもまた強くなりそうだ

>ブリーチ
久しぶりに13隊隊長が勢ぞろい!隊長不在は副隊長が!砕蜂と狛村に期待だよ!でもって彼らがピンチになったら、一護や更木、そしてマユリ様が増援で来るんだね!

>ネウロ
テラの弱点は彼が拘り続けた「顔」そういった、歪んだコンプレックスがあるから、新しい血族の異常な戦闘力が出るんだろうなァ。・・・・・最近ギャグが少ないです・・・・・・

「アニメ」
>おねがいマイメロディ すっきり♪
第48話 「ひな祭りですっきり!?」
バコの為にバクが用意した雛人形は・・・・・バク兄弟全員集合・・・・まあ、怒ると言うより笑えるものですが・・・・バコはいかって黒音符とドッキング。バコの好みで雛人形作ったよ!内裏様は柊様だ!・・・・え?マイメロが姫様?潤とか歌とかこういう状況を受け入れてます、流石馴れている・・・・大量のちびマイメロに脱がされる柊様の図は悪夢にしか見えなかった・・・・

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

ラルフローレンhttp://www.ralphlaurenjapan.com/
by ラルフローレン (2012-04-07 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0