SSブログ

HGIF凉宮ハルヒの憂鬱7

http://www.1st-head.com/gasha/08cp_img/08hgif_haruhi7/000.jpg
なんと7弾。1クールしかやってないアニメなのに・・・・・
分割、ハルヒ、長門
P7290026.JPG
みくる、鶴屋さん。鶴屋さんの髪のボリュームは相変らずすげー
P7290027.JPG
涼宮ハルヒ。なかなか育っているじゃないか。別バージョンのオレンジの方がハルヒらしい。
P7290092.JPG
緑はなんか合わないよなー
P7290041.JPG
長門有希。なんか一番食い込んでいる・・・・あと腋。
P7290043.JPG
別バージョンのグリーンの方が長門らしいかな
P7290091.JPG
朝比奈みくる。ワンピですよ。あまり胸が目立っていないのが残念だ。でも顔のできは一番いい。
P7290054.JPG
別バージョンはピンク
P7290088.JPG
鶴屋さん。あのボリュームある髪がツインテに!ビキニでも健康的な感じがするのが鶴屋さん。
P7290069.JPG
別バージョンはランジェリーみたいだなぁ
P7290074.JPG
うーむ顔の造型とか悪くないが・・・・300円なんだから肌にシャドウ入れてくれよと。まあ、後はリペイントだけれどもアソートが均等なのはいいや

「チャンピオン」
>範馬刃牙
あれ?克己の攻撃効いているよ!・・・でも拳が壊れた・・・あまりの威力に体が耐えられなかったということか。そして体が壊れ続けても攻撃を続ける克己はちょっとカッコよかった

>ギャンブルフィッシュ
自分がおとりで五木島を本命にした作戦を取った杜夢ですが・・・どうみても五木島がエミリーのギアス喰らってしまうことまで計算にいれてると考えられるよなー

>聖闘士星矢
小宇宙を燃やせば噴火も止められる!その無茶ぶりが実に聖闘士らしい!そんな体育会系の思考とは別に黄金一番の知性派をうたうデジェル、水瓶座がポセイドンと関係あるってのが思いっきりニヤリとさせられる!!

>鉄鍋のジャンR
よし、こんど炭酸にラムネをいれてみよう!今回の話が今後の伏線になると言うよりもジャンがただ嫌がらせをしただけっぽいですなー

「ヤンジャン」
>夜王
一之瀬ぶっとばして今回の話は終了・・・・と思ったら・・・・黒幕は警視庁の大物だったー!まだまだ続きそうだ、今回の話!しかし高速度お路から落下しても無事だった沢村、まじヒーロー

>B型H系
ヤル気満々なのに普通に小須田とデートしている山田、こいつはこういうシーンがものすごくかわいいんだよなーもう

>華麗なる食卓
時間ギリギリまで粘って結維が釣ったのは長靴・・・・まあ、それじゃなくてそれについたフジツボを使うんじゃないかな

>孔雀王
あまりにあからさまな大山津見の罠。王仁丸の言う「神は人を馬鹿にしている」というのがキーポイントでしょうな。その力の大きさに油断し、人間などを馬鹿にした神が出し抜かれるのはよくある話だからなァ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

DUKE

克己はこれだけ攻撃しても負けフラグが消えない…
防御は鍛えてないからねぇ。
ただ、全身是超音速状態というのは
るろ剣の安慈のどこからでも二重の極みって感じで面白い!
by DUKE (2008-09-05 20:38) 

syuuamamori

アレだけ責めていながらもピクルの攻撃一発食らえばアウトですからネェ・・・・
まあ、郭海皇から消力ぐらいは伝授されているかもしれませんが・・・・

マッハ突きの理論を完全に自分のものにし、全ての攻撃をマッハ突きの威力にするという進化は面白いんですよねー
by syuuamamori (2008-09-06 20:51) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:51) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0