SSブログ

ランサメント(武装神姫)

武装神姫の第9弾、ランサメント
P6200007.JPG
パッケの中身。コンセプトは赤いカブトムシ。NGワード、アルトアイゼン
P6200008.JPG
素体。なんか蟲っぽいマーキングですな
P6240001.JPG
武装パーツが合体してカブトムシ型ビークルに。足は4本ですがー
P6240002.JPG
素体を乗っけられたり
P6240003.JPG
軽装形態。実はビークルからちょこっとパーツを拝借しています
P6240004.JPG
武装完了
P6240005.JPG
ボトムにボリュームがあります
P6240006.JPG
背面のバランスは結構いいです。
P6240007.JPG
銃がなんかステークみたいで・・・・・
P6240008.JPG
うーん折角の巨乳なのに谷間を潰すこの胸部パーツはいただけない
P6240009.JPG
ザ・組み変え。でかい背部コンテナを・・・・
P6240010.JPG
解放して一斉射撃形態。ちなみに上の形態から差し替え無し
P6240011.JPG
鳥形サポートメカを作りました
P6240012.JPG
鳳雷鷹のように中に神姫が入れます
P6240013.JPG
そしてそこから差し替え無しでの武装形態へ変形。
P6240014.JPG
いやーカラーリングが原色できついけれど、ギミックがあるパーツが多いので、組み変え変形が実に楽しい。熟練者は複数買いを推奨しますよ、これは。

「アニメ」
>炎神戦隊ゴーオンジャー
GP-23「暴走ヒラメキ」
ゴーオンを倒すまで戻れません!と言うヒラメキメデス、実は熱い?これからは仲良くしよう、ってことで金の兄貴にからむ走輔、物凄くらしい行動ですが、服に100万かけるセレブ生活は結構走輔の肌に合わないぞ。さっくりゴールドに撃退されたヒラメキを「やれば出来る子」と評するヨゴシュタイン。自分を亡き者にしようとしたヒラメキを副大臣に取り立てて、腹心にしたとは・・・・そりゃヒラメキもビックリウム100個使ってデタラメデスになり、命がけでゴーオンを打ち取ろうとするわ。ゴーオンを倒すのにはヒラメキは不要、パワーだ!と考えて時点でヒラメキも敗北と言うか、金の兄貴が「朱に交われば赤くなる」って言っているようにゴーオンに毒されている・・・・って思ったけれど、相手の動きを計算して戦うゴールドに対抗するには、計算不能の動きをするしかないのね。まあそんなんだかから、走輔のデタラメ、というか一生懸命な戦いじゃないとデタラメを倒せなかったのね。ずっと追いかけていたヒラメキをレッドに倒された金の兄ぃですが、「ゴーオンジャーの勝利だ」と走輔を認める台詞を言ってくれたのが嬉しい。そしてヒラメキが残した剣を取るヨゴシュタイン・・・・こりゃ今後が楽しみだ。

>仮面ライダーキバ
第26話「メトロノーム・記憶のキセキ」
豆知識なし。いやー見る気が無くなるな。753のヘタレガさらに加速。もうライダー辞めろよ。ワタルはミヨさんのストーカーに・・・・なんだこいつ。人間を愛しちゃいけないファンガイア、193ベルトで753をからかっているファンガイアは753を愛しているとしか思えないんですが。人間は面白い生き物と言う、ファンガイア。そりゃ親父の奇行を見ていればそう思っても仕方ないか。ミヨさんを守ると言ったくせに「ミヨさんの前では変身できない」といって全く戦わないワタルは親父以下の痛い人ですね。結局ミヨさんが変身しそうになって自分で危機乗り越えたし・・・・あれだけ引っ張ったファンガイアに最後に止めさしたのミヨさんだし・・・・もうキバも193もいらないジャン。最近はファンガイアは同士討ちばっかりだし・・・・。さて、メインの映画情報!デンライナーのイマジンの寛ぎっぷりが最高!熊はサムライになっているし・・・・・桃のグラサンとか小ネタ多いし!ってナニが凄いってイマジンが劇場版キバの宣伝を全くせず、ゴーオンの宣伝しかしていないところ!そして乗っていたのが、バス!最後にアークがちろっと出演しただけ!キバはつまらないから、ゴーオン見ろとのメッセージですか!!

>Yes!プリキュア5 GoGo!
第25話「真夏の悪夢の二人組」
あらたなエターナルの刺客は回収率100%のハンター・・・・・しかも2人!一気に上司が倍になったブンビーさん涙。暑い夏の間隠れ家に住むことになったシロップ。家具を買いにプリキュアが付き合いますが・・・・お前等自分のほしいものばかり勧めるな!女との買い物はこれだから・・・・ってうんざりするシロップに「帰れる場所があるのはいいこと」とおばちゃんがまともな台詞を!新幹部2人は初登場だけあって、いきなりローズファクトを取ったり、プリキュアの必殺技が全然効かないとかまだまだ強さがありますな。まあ、フルーレ出されるまでとは思うけれど。おばちゃんがあっさり王国に帰ったなードーナッツ国国王に比べて地味だったなー

>コードギアス 反逆のルルーシュR2
TURN 16「超合集国決議第壱號」
皇帝行方不明?一体円卓を投げ出して何やっているんだ・・・・記憶を失って奴隷になったCCに下乳が!そして捕獲されたコーネリア様のなんと性的なことか!!カレンがステゴロでスザクを圧倒するシーンが実に気持ちいい!何HITしているんだ!ブリタニアに対抗するために超合衆国の提案をするゼロ、うーむ常套手段。TVに怯えるという完全に借りてきた猫状態のCC、ピザを食って勘当するシーンが実に和む。つーかCCに萌えを感じる日が来るとは・・・・調子に乗って改造したらランスロットは化け物性能になりました。・・・ロイドさん、最高だ!トンでも兵器をランスロットに搭載させることを提案するニーナ、いいね、どんどん突き進んでくれ。そして取り返しがつかないことになってボロボロになって病んだ姿を見せてくれ。最近藤堂にべったりな千葉さん、「この戦いが終わったら聞いて欲しいことが・・・・」ってその台詞をいっちゃ駄目だー!!超合衆国が成立した瞬間に皇帝の横槍が!ブリタニアvs超合衆国という世界を解りやすい対立の構図に持ち込んだことを喜々として賞賛し、自国の、いや相手国の人民すら士気を上げるとは!そうなってしまってもスザクとホットライン持っているんだ・・・・・ゼロ・・・・ナナリーを助けてくれって虫が良すぎる・・・・スザクがルルを呼び出すことに・・・・さーてどんな罠があるかなーEDタイトルの「ギアスゥ!」はもう全部持って行きましたね、今回を。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1