SSブログ

高町なのは バリアジャケットver(figma)

figmaで登場。魔法少女リリカルなのはStrikerSkr高町なのは
P5120010.JPG
バリアジャケットver.ということは別バージョンも期待せざるを得ない。パッケは今までのfigmaよりもでかいです
P5120011.JPG
さすがに自立はしっかり
P5140001.JPG
バリアジャケットということででかいスカートや
P5140002.JPG
足の羽も再現
P5140003.JPG
ツインテールは基部に可動軸が一つ
P5140004.JPG
足の羽とスカートはずして軽装にもなれたり
P5140005.JPG
顔のできは・・・・優しすぎる表情だ
P5140007.JPG
それよりも叫び顔の方が似合っていますわ
P5140008.JPG
ハンドパーツは平手、握り手、指差しに加えて武器保持用も附属。つまりエクスカリバーとかがもてる
P5140009.JPG
でもレイジングハートが一番似合うわけですが
P5140010.JPG
前髪は右向き、左向きとありますが取れやすいのが・・・・・まあ、週間接着剤で補強できますがね
P5140011.JPG
空戦魔道師なので、スタンドを使った方が遊びやすい
P5140012.JPG
魔王様が神の槍を持ちました
P5140013.JPG
セイバーvsなのは。さて、どっちが悪?
P5140014.JPG
ということでヘッド交換。セイバーが美少年チックだ
P5140015.JPG
超勇者はなのはヘッドが小さいですな・・・・・
P5140016.JPG
ルルーシュは・・・・・番組でこういうコスプレさせられそうだ
P5140017.JPG
長門はしっくりしていますな
P5140018.JPG
制服時代もありました
P5140019.JPG
やっぱりこういう決めポーズが似合っていますな
P5140020.JPG
まあ、可動に関しては文句無いです。しかし、ツインテールの可動軸が一つしかなく、どうしてもフロイラインの凛がやってくれた可動を再現して欲しかったなァ。あとは顔が小さめなのと前髪の取れやすさが難点か。
まあ、それを抜かせば、足の羽の取り付け方とかよく考えられていて、値段相応のプレイバリューは確かにありますわ。

「マガジン」
>スクールランブル
グラサンかけていないと播磨って感じがしないなぁ。天満だけでなく、沢近も去っていくという展開は・・・・近いな、最終回。

>はじめの一歩
減量終わってカサカサの宮田と鷹村。まあ、いつも光景だが、今回もすさまじいなぁ。漸くプロローグ終了。鷹村の試合は速効終わりそうですが、宮田vsランディの試合はしっかりかいて欲しいですね。

「サンデー」
>金剛番長
でましたよ、色物対決、念仏vs粘着。四方が囲まれたフィールドで、念仏が自分の能力を生かせず、粘着にとっては絶好の闘技場とかお約束。固められてピンチとかそれでこそ念仏!なんですが、そのピンチも早々に脱して念仏らしくないなぁ・・・・・と思ったら!思ったら!粘着の正体は超美形。負けたな、念仏。そりゃもうビジュアルとか色んな面で。流石念仏こういう場面に出くわすには彼のようなキャラクターで無いと不可能だ。

>ハヤテのごとく
アテナって人間じゃないのかー。ギャグが全然ないし、ロリショタばっかりだとこの漫画を読む気力が萎える

>月光条例
一つのエピソードが終わり、エンディング。ホント鬼2人がいい顔しているわ。一寸法師の願いが物語から出るってことで、一寸法師が鉢かづき同じくレギュラー化したみたいです。・・・こいつ活躍できるのかな?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 11:38) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0