SSブログ

S.I.C. Vol.44 仮面ライダーゼロノス&デネブイマジン

仮面ライダー電王から仮面ライダーゼロノスとデネブイマジン
PA270030.JPG
パッケはイメージカラーの緑
PA270031.JPG
ゼロノスアルタイルフォーム
PA280175.JPG
ほっそり
PA280176.JPG
背中が見れるのはアルタイルフォームだけ
PA280177.JPG
アレンジ少なめのヘッド
PA280178.JPG
中間モードのフェイスが付属
PA280179.JPG
ゼロガッシャー
PA280182.JPG
ボウガンモード
PA280184.JPG
俺はかーなーり強い
PA280183.JPG
デネブ
PA280185.JPG
スカートは軟質素材
PA280186.JPG
コート着ているような感じですな
PA280187.JPG
うーん顔はけっこううっさいくというか・・・潰れた感じだな
PA280188.JPG
可動範囲は広いです
PA280189.JPG
で、このオプションの充実っぷりは!!
PA280190.JPG
デネブキャンディ
PA280191.JPG
侑人、御飯だぞ!
PA280192.JPG
ハンドパーツモア充実なので
PA280193.JPG
いろいろ遊べます
PA280201.JPG
合体だ!
PA280194.JPG
ベガフォーム
PA280195.JPG
デネブをばらすのではなく、単にアーマー換装
PA280196.JPG
マントは2つに割れています
PA280197.JPG
うーんこの肩アーマーの隙間っぷりは・・・・・
PA280198.JPG
ソードモード
PA280199.JPG
マントを広げても肩アーマーの隙間が目立ち、どうもカッコ悪い
PA280200.JPG
可動範囲は優秀、オプションも多く、ゼロガッシャーの展開ギミックもいい。
んですが・・・・アレンジがよくない方向にいっており、はっきり言ってカッコ悪い・・・・アルタイルフォ-ムが一番ましってのはなぁ・・・・・ベガフォームの残念っぷりに泣けるで

「ジャンプ」
>ONE PEACE
バギーとナンバー3の脱出同盟がいいねぇ。戦っていたら床が抜けて下の階層にいくってのは定番になりそうだ

>NARUTO
新生ナルトのインフレっぷりはまさに桁違い。シカマルですら足手まといか・・・・ペインも仙術チャクラ使っていたってのはちと驚き。

>ブリーチ
ヤミー生きていたのか・・・・・忘れていたよ

>ネウロ
イレブンの変身能力のすごさが・・・・過去に戦ってきた犯罪者の姿を弥子の記憶から持ってきて変身・・・・ラストエピソードらしい盛り上がり!一番最初がドーピングコンソメースープというのが!!イレブンがアヤさんに変身したのはマジで最強の敵再臨って感じだ

>アイシールド21
え?ミリタリアもドイツもこれで終わり?もうアメリカ戦?全日本チームの人間関係とか、アメリカの強大さを全然描かずに決勝って・・・・まさか打ち切りが近いのか?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 15:48) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 11:37) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0