SSブログ

バニーエクセレン(シルバーVer)

昨日のレッドに続いてシルバーバージョン
箱の違いはこのシールがシルバーになったぐらい
P2110110.JPG
折角なんでパーツ全部外したバージョンを
P2110126.JPG
あの特徴的なポニーがないと印象が変わるかな
P2110127.JPG
肩のラインとかナイスです
P2110128.JPG
で、パーツ装備と
P2110130.JPG
こっちはしっかり自立。まあ、スタチューだから個体差あるのはしかたないけれどな
P2110131.JPG
この突き出した曲線とかいいネェ
P2110132.JPG
マイクスタンドも附属していますが、飾るには少し邪魔
P2110133.JPG
だってこのナイスバディが隠れますから
P2110134.JPG
そしてパンプスもしっかりシルバー
P2110135.JPG
すごいですねぇ
P2110136.JPG
なんというか宝具
P2110138.JPG
レッドよりも落ち着いた印象があるかな、シルバーは
P2110140.JPG
忘れがちなウサミミ。だってバニーですから!
P2110141.JPG
まあ、完成度は高い分値段も高いし、場所も取り捲り。これを4種全部買った馬鹿は日本中に何人いるのかなァ。10人ぐらいはいると信じたい。

「アニメ」
>おねがいマイメロディ すっきり♪
第49話「コンプリートですっきり!?」
マイメロがキラキラ玉の収集にリーチ!むっきーあんな奴が女王になるのか!と燃えるクロミ様ガンバレ。とりあえず王の座を追放された象、人間界での修行は全然役に立っていない気が・・・大臣の「あいつを再び王様にしてはいけない」というのももっともだ。とりあえずまた大臣がプンプン化。助けを求められてたマイメロ「ただいまこのコンパクトは使われておりません」と回答・・・・それでもヒロインか!!馬鹿vs河馬の悪口合戦・・・・低レベルの口喧嘩がナイス。今日のお助けは久しぶりのマイメロママン。立った一言で巨大大臣を倒すとは熟女の貫禄か!でも大臣はすっきりしなかったのでムカムカ玉コンプ。ダークプリンセス、クロミ様の誕生だよ!!3期目も纏めに入りましたわ。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ケイ

部屋の四方に飾るとよい、と風水の先生がおっしゃっていました
by ケイ (2008-03-21 01:27) 

syuuamamori

部屋の半分は既に荷物によって埋め尽くされております・・・・

風水は飾るものの色によって運気が変わるから意外とめどい
by syuuamamori (2008-03-21 22:56) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0