SSブログ

アウセンザイター(電撃ホビーマガジン)

いつものOGアクションフィギュアです
P2100001.JPG
箱はデカサイズ
P2100002.JPG
正面。ボリュームたっぷり
P2110212.JPG
ブランシュタインの紋章は綺麗にプリント
P2110213.JPG
そしてこのマント!!
P2110214.JPG
マントがあるだけでカッコよく見える
P2110215.JPG
顔は小さめ
P2110217.JPG
鬣は固定されているので、表情付けられないのが難点
P2110218.JPG
此処から出るぞ、馬の顔
P2110221.JPG
指を立てたハンドパーツが附属
P2110222.JPG
まあ後は握り手とか武器保持用とか
P2110223.JPG
ランツェカノーネ、分解図
P2110224.JPG
展開するとでかいです
P2110225.JPG
保持力はあるかな
P2110226.JPG
シュツルムアングリフ用のタイヤはちゃんと回ります
P2110227.JPG
カットインのポーズも可能
P2110228.JPG
まあ、なんというか、2丁拳銃が実に決まる
P2110229.JPG
横に広げてもいいし
P2110230.JPG
交差してもいい!
P2110231.JPG
かなり可動範囲はひろいので物凄く遊べる
P2110232.JPG
マントをとるとこんな感じ
P2110233.JPG
OGSでは上手くマントを使っていましたな
P2110234.JPG
マントを取るとDGGらしいシルエットが見えます
P2110235.JPG
まあ、正直16Kという値段はふざけるなと思いましたが・・・・・・・実に出来がいい。デザインはカッコイイしよく動く。マントがもっとでかければよかったなァとかスタンド前提で自立しづらいとかぐらいか、文句は。
このできで5桁行かなければ大絶賛でしたが・・・・・・・次のベルゼルートもこれぐらい動くものであって欲しいです。

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第203話「ケロロシュララ最終決戦!であります」
ケロンスターをシュララに奪われた軍曹、もう軍曹じゃないね!よってケロロ軍曹抹殺完了ってそれでいーのか、シュララ。しかも偽者だし・・・洗濯可能かよ!ケロンスター!バナナの代わりに踏まれるか!・・・・いいのかそんなぞんざいな扱いで・・・シュララの正体はケロロの幼馴染シララ。結局それか。みんな幼馴染の存在忘れるなよ・・・・仮面を被って復讐鬼となったシュララ、仮面がでかくなってプラネットイーターに!!そしてケロロロボもパワーアップ!最終回というか纏めらしい超展開っぷり。秘密兵器というか1号ロボがやられたら2号ロボが発進するのがお約束!名乗りはパンプキンシザースですか?こういう展開でノリノリなドロロが大好きだ。メカ描写が力はいりまくり、ある意味ガンダムを越えているカットもあるよ。合体シーケンスとか本気すぎ!!必殺技はシャイニングフィンガー&サンアタックの名乗りか。とりあえず正気に戻ったら声が若本から桑島になるとは・・・・そりゃねーだろ、シララ・・・・・

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0