SSブログ

ホットロディマス(REVOLTECH)

TFからホットロディマス。
P2240010.JPG
パッケにはスタースクリームと違いコンボイの姿は無いです・・・・
P2240009.JPG
燃える男ロディマス
P2240075.JPG
変形するおもちゃは細身でしたが、リボのロディマスはマッシブ
P2240076.JPG
がたいがいいのでアニメ準拠でグッド
P2240077.JPG
胸のサイバトロンマークも綺麗にプリント
P2240078.JPG
フェイスは通常版と
P2240079.JPG
ゴーグル下ろしたバージョン
P2240080.JPG
ハンドパーツは親指立てが附属
P2240081.JPG
ゴーグルフェイスにはこういうハンドパーツが似合うねー
P2240082.JPGフォトンレーザーは2丁附属
P2240084.JPG
2丁拳銃はポージングのさせがいがあります
P2240085.JPG
可動の基本構造は他のTFと同じなのでよく動きますよ
P2240086.JPG
コンボイとの2ショット
P2240087.JPG
もちろんロディマスコンボイも出るんだろうな!後はガルバトロンやサウンドウェーブ。うーんホイールジャックやバンブル、グリムロックなんかも欲しくなってきた。
変形しないけれどガシガシ動かせるリボのTFシリーズは物凄くお勧め品です。

「イブニング」
>餓狼伝
ついに姫川の前に武術家としてたった藤巻、錯綜する思いに「朋友の長田のため」というのがあるのが嬉しいねぇ

「アニメ」
>おねがいマイメロディ すっきり♪
第50話「クロミランドですっきり!?」
クロミランドの主になったクロミ様、マイメロはタンスに閉まっとくよ!!衛兵を手なづけたり、女王を掃除人にしたりやりたい放題だ!・・・でも掃除上手いぞ、女王様。妄想最高!ということで人間界は妄想に覆われてしまった!!このままでは世界は・・・よーしなんとかするぞ!と牢屋を脱出する女王様。鼻からヘアピン出したり、完全にリーダーだ!!管理人さんが正体を表し、黒幕宣言し、ダーちゃん復活!!やっぱりラスボスはこいつだったか!そういえばバクの入浴シーンもあったゾナ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MBTシューズ

<b><a href="http://www.japanmbtshoes.com/"title="MBT">MBT</a></b>
また、イタリアとスペインも金融支援を要請した場合の欧州金融安定ファシリティー(EFSF)レバレッジ構想の具体的方法についても合意を目指す。ユーロ圏当局者らが明らかにした。

 <b><a href="http://www.japanmbtshoes.com/"title="MBTシューズ">MBTシューズ</a></b>
これまで緊縮策の履行を確約する書簡の提出を拒んでいたギリシャ新民主主義党(ND)のサマラス党首が23日に同文書を送付。延期となっていた次回80億ユーロの融資が実施の見通しとなった。

 
<b><a href="http://www.mbtshop-jp.com/"title="MBT">MBT</a></b>

だし、ギリシャの問題は次回トランシェの融資が実行されることで解決するわけではない。同政府とユーロ圏、国際通貨基金(IMF)、民間債権者は、大枠合意に留まっている同国向けの新たな支援プログラムの詳細をとりまとめる必要がある。 

 <b><a href="http://www.mbtshop-jp.com/"title="MBTシューズ">MBTシューズ</a></b>
ユーロ圏首脳は先月27日、年末までにギリシャへの第2次支援に道筋をつけるとの見通しを示したが、一部のユーロ圏当局者はその期限が守られるかどうかには疑問を呈している。あるユーロ圏当局者は「期限までに合意できれば驚きだ。まだ詰める点が残っている」と述べた。
by MBTシューズ (2011-11-26 15:26) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0