SSブログ

超造型魂キン肉マン ビルドアップエディション part2

シリーズパート2です。ボーナスパーツが各キャラに附属しますよ。1stと2ndカラーがあります。
P2240102.JPG
キン肉マン。バイクマンの頭が附属。牛丼一筋300年!
P2240105.JPG
パンツ一丁で牛丼を食う姿が様になるのは宇宙探してもこの男しかおるまい
P2240129.JPG
テリーマン。バイクマンの後輪、スタンドが附属。ホットドック食べている嫌な性格バージョンですな。
P2240118.JPG
目のライン取りが濃いので顔色が悪く見える・・・・
P2240133.JPG
ラーメンマン。バイクマンの左足が附属。ちゃんとバイクマンとの試合バージョンのコスチューム。
P2240104.JPG
なんだけれど目が太すぎ・・・怖いよ。首は取り外し可能
P2240136.JPG
ベンキマン。バイクマンのエンジンが附属。今回の大ヒット。
P2240124.JPG
ちゃんと肉団子が附属して恐怖の便器流しが再現できます。
P2240125.JPG
背中の文字はちゃんと書かれているわ。
P2240134.JPG
2ndはちゃんと「ベンキーマン」で頭のトグロ糞が蛇口になっているわ、肉団子はタイルマン!両手が取り外し可能です。
P2240135.JPG
アトランティス。バイクマンの前輪が附属。
P2240140.JPG
筋肉とか腰巻とかかなり出来がいい。
P2240122.JPG
右腕が換装可能であの衝撃のロビン敗北シーンが再現可能。
P2240123.JPG
ちゃんと2ndはロビンのマスクも色違い
P2240142.JPG
ニューサンシャイン。バイクマンの右手が附属。両手が取り外し可能。
P2240103.JPG
折角のニューサンシャインだから呪いのローラーをつけて欲しかったなァ。
P2240139.JPG
ザ・サムライ。バイクマンの左手が附属。
P2240138.JPG
黄金の左手が外せます。
P2240106.JPG
傘の下のネプチューンマンの顔はちゃんと造型されていますな
P2240111.JPG
キン肉マンスーパーフェニックス。バイクマンの胸部が附属。
P2240120.JPG
マントと超人預言書は外せます。
P2240145.JPG
それゆえ頭も分割できたり。
P2240121.JPG
ちゃんと胴のラインは塗られているのにシューズの塗り分けが無いのはなァ
P2240146.JPG
ザ・ホークマン。バイクマンの右足が附属。鳥人モードですな
P2240119.JPG
結構鎧が立体的になっていたり、羽の裏も塗り別けられたりしています。
P2240128.JPG
バイクマン。変形バージョン。車輪は固定されています。
P2240126.JPG
これが分割図1stと2ndのバージョン違いが無いというのが許せん。
P2240127.JPG
パート1は全キャラに換装パーツがあったのに・・・・・ボーナスパーツにも別バージョンが無いし・・・・明らかにクオリティが低下しています・・・・・ラインナップはいいところを選んでるのに・・・・・

「スパジャン」
応援団漫画が始まりましたが・・・・応援団ってのはあんなさわやかなものじゃねーぞ!!
>きららの仕事
鮨に地上げが絡んできた・・・なんかきな臭くなってきましたが、亀岡は鮨職人を止めたわけではないのですな。そしてきららは親父に今大会も苦しめられそうです。

>バーテンダー
キャッチボールは投げなければ始まらない・・・まあ、色々転機が少しずれる人はいますが、色々前向きに行かないといけないですな。そしてカクテルとは異なった国の飲み物が出会えるものと言う解釈がナイス

>リングにかけろ2
河合の特訓がじつに車田していていい!!ベテランの技を見せてくれます。神技ディフェンスを身につけたと言ってもまだまだ応用できない麟童など相手にならん!!そして鉄の鍵盤のピアノ!こういう馬鹿さが少年漫画に必要なんだよ!

「マガジン」
>スクールランブル
昔の播磨の姿は男前だなぁ。パスポート持っていなかったのね、天満

「サンデー」
藤田先生の新連載がスタート。いろんなおとぎ話、童話がモチーフとなりそうなので楽しみです。話のテンポとか絵の迫力は氏独特のリズムが出ていてナイス
>金剛番長
さすが、サソリ番長相手を麻痺させるような技を使うか。金剛番長とのガチタイマンバトルとかレディースが応援歌を歌うところとかああいう濃い演出がいい。しかし、一番ナイスなのは扉絵の僕が考えた番長!年代ばらけて面白い

>ハヤテのごとく
おおお!!書き下ろしのカード、こつえーが書いている!!あー本編はそんなこともあったなーてことが伏線になっていましたわ。サブキャラなんで存在忘れていたさ。まあ、ミニスカで走ってはいけません。今回のがフリになってハヤテがまた女装するのかな?

「アニメ」
>灼眼のシャナⅡ
第23話「危難の胎動」
0時迷子を吸い出された悠二、流されています・・・・というより、ヘカテーが攻めに出ている!!攻めに転じたバルマス家にシャナたちはなすすべも無い・・・・・それを見抜いたのがヨーハン。伝えたのは吉田さん。色々感知能力高まったなァ、吉田さん。 まあ、今回は教授のMADさがよく見れたなァと。目的も解ったし。業の立像ねぇ・・・・確かに創造は学者の探求するところでありますな。そうそう、佐藤もちゃんとマージョリーさんのサポートしたし。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0