SSブログ

HG ドラゴンボールZ 18~超えろ究極!最強の合体戦士編~

http://www.1st-head.com/gasha/07cp_img/07hg_dbz18/index.html
シリーズ18弾。今回はフュージョン戦士が!
分割。ゴジータ、ベジット、ブウ
P6240099.JPG
ゴテンクス、13号、セル。相変らずボリュームの差が激しい
P6240100.JPG
ゴジータ(超サイヤ人)。こちらはゴジータ。服のデザインや前髪より剃りこみが目立つところがこいつですね。
P6240110.JPG
ベジット(超サイヤ人)。こっちはベジットややこしい。
P6240111.JPG
ゴテンクス(超サイヤ人)。超サイヤ人でない通常版もあり。小さい。ホント。セルと比べて同じ値段なのかと・・・
P6240109.JPG
魔人ブウ(アルティメット孫悟空吸収Ver)。ブウのなかでも異質なデザイン克つ究極体ですたねーこいつ。浮かんでいる表現がナイス
P6240102.JPG
合体13号。今回の大物。鳥山マッチョらしいデザインですな。
P6240105.JPG
セル(第一形態)。このシリーズのセルのできのよさは毎回異常。
P6240104.JPG
この模様の印刷といい、造型、分割といい、200円とはおもえねぇP6240103.JPG
シリーズにしては珍しく半分も自立して吃驚。今回は全部合体(吸収)等があるキャラのみで構成されています。そのテーマだけで1段作れるのは凄いですし、セルやブウのできのよさはホント毎回素晴らしすぎ。

「アニメ」
>マクロスフロンティア
第16話「ランカ・アタック」
ヴァジュラの死体回収命令・・・・ホントなんで今更。もう完全に国のコマにさせられたラン来亜、ボディーガードはつくわ、どんどん自分の意図するところから外れていっていますな。空気読まないボディーガードには勝てるようになってくれ、アルト。ランカをランカアタックの兵器とみているやつらなんかにな!そのランカアタックを見守るシェリル・・・複雑だろうな、自分がそうなるかもしれなかったんだし。いやー今回も戦闘シーンガンガン動いていましたなーさて、ランカが自分の歌手としての活動に疑問を持ち始めたので面白くなりそうだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0