SSブログ

高町なのは 教導隊制服Ver.(GOOD SMYLE COMPANY)

魔法少女リリカルなのはStrikersから高町なのは。教導隊制服Verです。
P6200015.JPG
パッケの半分が隠れているところがなんかねー
P6200016.JPG
その秘密はこのポーズにあり
P6210025.JPG
なんという挑発的なポーズ!
P6210026.JPG
ミニスカなのにこの足上げ具合!
P6210027.JPG
制服バージョンなので髪はツインテールではないですよ
P6210028.JPG
台座は魔法陣。ダボがあってしっかり固定されます。
P6210029.JPG
うーむ顔は悪くないですね。流石のクオリティ
P6210030.JPG
レイジングハートもきっちり作られています
P6210031.JPG
・・・・なんかボリューム足りなくないか?
P6210032.JPG
あまりにもスレンダーすぎるかなーと思いますが、造型、塗装ともにいいレベルだと思います。制服フェイトはまだかなー

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第221話「桃華 決戦は日曜日 であります/ギロロ 決戦は日曜日 であります」
「今度暇?」冬樹から桃華へのお誘い・・・デートか!デートか!って思ったら化石展へ・・・・部活の延長か・・・・冬樹はそういうつもりでもデート気分を味わおうとする桃華、なんというポジティブ!デートを警護しようとする警備隊を次々始末する桃華の活躍っぷりが見ていて面白い。ごまかしながらもちゃんとデート継続してるし。ドッグファイトが異常に力入っていたスゲェ。パロも在ったし。BパートはAパートと同じ時間軸でのギロロの話。偶然外で出会ったからとギロロと夏美がデートだよ!とりあえずギロロ理想のデートはデートじゃなくて単なる戦場での作戦行動だ。ちゃんと桃華のドッグファイトの巻き添え喰ったりと同じ時間軸の物語を上手く表現していますわ。なんだかんだで戦場みたいな感じになっているので桃華と同じくギロロも理想のデートができていたり。久しぶりに面白いかなと思える話だった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0