SSブログ

S.H.フィギュアーツ キックホッパー

装着変身に変わるヒーロー系アクションフィギュア、フィギュアアーツ。
P8070006.JPG
パッケをみるとキックホッパーのくせにカッコいいです
P8070007.JPG
まともなアクションフィギュアは始めてか。というかMRSぐらいしか可動ものなかったからなー
P8070020.JPG
塗装はかなり綺麗
P8070021.JPG
ボディバランスもいいです。
P8070022.JPG
ちゃんと必殺技用に足のパーツは可動します
P8070023.JPG
複眼の再現はきっちりクリアパーツで再現。かなり造型いいです
P8070024.JPG
ハンドパーツは握り手、平手、半開きと3つ附属
P8070025.JPG
ホッパーゼクター
P8070026.JPG
蹴りや
P8070028.JPG
パンチなどきっちりポーズを決められますわ
P8070027.jpg
各部関節の自由度が高くホントバリバリ動かせます。すげぇ
P8070029.JPG
オプションパーツは兄弟ラーメン。解っているなァ、バンダイ
P8070030.JPG
そして初回特典のネガティブ台座。・・・さらに解っているなァバンダイ
P8070031.JPG
とりあえず、ヒーローのアクションフィギュアとしては凄く可動が優秀。可動域が一つだけの関節がほとんどないというのが凄いです。
うーむバンダイのアクションフィギュアのレベルの高さを思い知りましたわ。

「アニメ」
>マクロスフロンティア
#22「ノーザン・クロス」
フロンティアはもって3ヶ月・・・ランカが去り色々やばくなりました。シェリル復活のフラグか?確かにナナセにランカがヴァジュラ側に行ってしまったのを言うのは辛いな・・・意識がなくて幸いと言うところか。色々沈んでいく人々の心に届いていくシェリルの歌声。「今の方がいい」とか一般市民は現金だなぁ・・・CDとか捨てていたくせに・・・ヴァジュラに感染し、症状が進んだから今のシェリルの歌声は武器になる・・・人類の為に歌えとは・・・人間とは何処まで身勝手な・・・しかしそこで「歌だけが私の生きた証!」と歌うことを決意したのはやっぱりシェリル。その強さこそ彼女の魅力!まあ、その後のアルトから勇気を貰うとかいうシーンは、まあ・・・・男と女だし。って体液感染しっちゃたりしない?戦闘シーンとコンサートとのシンクロっぷりはシェリルの方が上だなぁ。女の為に戦うってオズマ大尉に反抗するアルトはまだまだ若いなァ。そう、オズマ大尉は「大人」じゃなくて「男」なんだよ!!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 16:06) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:55) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0