SSブログ

レーバテイン(REVOLTECH)

フルメタル・パニック!からARX-8 レーバテイン
P8070004.JPG
リボルテック史上初の大型パッケ
P8070005.JPG
ASはスマートですな
P8080090.JPG
まずは軽装から
P8080091.JPG
でもちょっと自立させづらい感があります
P8080092.JPG
赤と白のコントラストが、主人公機らしい
P8080093.JPG
ヘッドパーツは2種類ありますよ
P8080096.JPG
武器はダガーナイフ
P8080097.JPG
単分子カッター
P8080098.JPG
ショットガン
P8080099.JPG
胸部のロボットアームにはグレネードもてます
P8080100.JPG
そしてフル装備
P8080101.JPG
肩のラムダドライバ展開モード、膝の単分子カッターとかありますが・・・
P8080102.JPG
やはりこのデモニッシュガンが目玉
P8080103.JPG
鬣のような放熱エフェクトもいいですなー
P8080104.JPG
肩からロボットアーム伸ばせるのでデモニッシュガンの保持力は結構高い
P8080105.JPG
長物二丁は燃える
P8080106.JPG
ちょっと股関節とかに何ありですが・・・まあ、概ね良好かなぁ、可動は。まあ、それよりもコレだけの武器を全部つけてしまって完全版にした姿勢がグッド。エヴァ量産型なんて武器と翼に分かれたし・・・・
まあ、そういう値段が上がってもきっちりそのセットで完結する姿勢をファンも評価したから久しぶりの完売&プレ値がついたリボかなーと思います

「サンデー」
>ハヤテのごとく
私服のマリアさんだけでなく、そのマリアさんのツンシーンとデレシーンがあるとは・・・・・タルカジャ×4後の気合い+至高の魔弾クラスの攻撃力だ・・・・こいつぁやべーさすがのヒナギクも勝てないわ

>月光条例
シンデレラの話を知らないエンゲキブ、舞踏会を武道会と間違えたままでいる彼女のフォローに動く人たちの大変さがグッド

>金剛番長
まさにマシン!どんな状況になろうとも与えられた命令に忠実なマシン番長!そのひたすら純粋な姿勢に拍手を送らざるを得ない!たぶん彼の最後は、命令を越えた、与えられたプログラムを超越する何かを金剛番長から学んで散るだろう・・・・いや、この漫画のお約束ならきっとベタなことをやってくれる!月奈とかエラーとか命令の上書きとか色々伏線は充分だ!

「マガジン」
>はじめの一歩
お互いトップレベルだからこそ正面からぶつかって相手を倒さねば世界への道が開けないと信じる宮田とランディ。いい戦いになるかも・・・と思うけれど、いきなり宮田の芸術カウンター炸裂で・・・これからどう盛り上げるんだろ?

「スパジャン」
>きららの仕事
雲竜登場。牡蠣を進化した握りで握ってくれますな。龍とは師弟関係にある永田ですが、こういう場面での師弟対決って燃えるよな!

>バーテンダー
見習いなりに頑張って色々やっているけれど、ぜーんぶ先輩には見抜かれてしまい、先を行かれる・・・・そういうところで先輩を敬うわけだけれど、自分で行動しないと先輩がやっていることの凄さって解らないものなんですよねーって話かなー今回

>暁!男塾
ティラノサウルス、まあ剥製かと思ったけれど・・・・袁紹の念で体を作っていたのか・・・・すごい・・・さて、次の相手はメタボって・・・・

>リングにかけろ2
ヘルメス登場。ザナドゥの噛ませ犬・・・・・フィニッシュブローを出されるまでもなくあっさり倒されて12神は残り3人・・・・完全にザナドゥが主人公です。麟童、超空気。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 16:09) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:55) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0