SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 Luminasta “ラム”-もふもふパック-&Re:ゼロから始める異世界生活 Luminasta “レム”-もふもふパック-(SEGA)

プライズのRe:ゼロから始める異世界生活 Luminasta “ラム”-もふもふパック-とRe:ゼロから始める異世界生活 Luminasta “レム”-もふもふパック-
DSC000450023.JPG
ブリスターとか
DSC00170 (1)0146.JPG
リペイントされた二人
DSC00171 (1)0147.JPG
台座は肉球
DSC00172 (1)0148.JPG
後ろ髪はフードに隠れている
DSC00173 (1)0149.JPG
尻尾は服から生えている
DSC00174 (1)0150.JPG
レム。顔はまずまず
DSC00001 (1)0151.JPG
大き目か
DSC00002 (1)0152.JPG
肉球表現ヨシ
DSC00003 (1)0153.JPG
フードデザインも可愛い
DSC00004 (1)0154.JPG
中身はショーパン
DSC00005 (1)0155.JPG
ラム。微妙に舌だし
DSC00006 (1)0156.JPG
控えめ
DSC00007 (1)0157.JPG
袖や胸毛の造形がいい感じ
DSC00008 (1)0158.JPG
前髪表現は普通か
DSC00009 (1)0159.JPG
こちらも中身はショーパン
DSC00010 (1)0160.JPG
前はグレーの着ぐるみだったが、それぞれイメージカラーに。そして台座が肉球へ変更。元の造形がよかったのでいい感じのリペイントだな
自己評価:75点  お薦め度:75点

「アニメ」
>わんだふるぷりきゅあ!
第12話「キュアニャミーを探せ!」
ニャ三―が仲間ならいいですなという羊、プリキュアを把握していないのか。で、ニャ三―を探すことにしたが、こむぎの強みの臭いで探すことが出ないのか・・・馬が馬車を引いていても疑問に思われない町すげー。そして3人のマダムまた登場、レギュラーかよ。きっちり持っているコンパクトからプリティホリックにつながるときっちり話の流れができている。まゆをガルガルから守るため登場するニャ三―に駆けつけるワンダフルとフレンデイ、まゆはプリキュア初遭遇なんだな。塩対応なニャ三―にも友達になりと言うフレンディとワンダフル、邪魔しないでと去るニャ三―はガルガル倒す星人ではないようだな。


>仮面ライダーガッチャード
第32話「伝説ライダー?100年早いな!」
ハンドレットなのに4人衆とは一体・・・中二病臭い名前・・・平行世界から来たって・・・・眼鏡キャラ変わりすぎだろ・・・ハンドレッドのライダーダークキバの変身シーンも再現か!最後の一人はシャドームーンかな?そしてラケシスの変身シーン凝っている・・・スパナよりも・・・洗脳された工藤さんにも容赦ないスパナ、さすが先輩・・・そこにクロトも乱入して大混乱・・・いきなり出てきたスーパー1の力使うライダーにやられた4人衆って強うないのか?なんかゴージャスとうまた痛そうなキャラが・・・って劇場版のキャラ?連続変身の必殺技は燃えるな


>爆上戦隊ブンブンジャー
バクアゲ8「届け屋たちのハンドル」
タイヤの目的に衝撃を受けるメンバーにISAから国際法にのっとりブンブンジャーに解散宣言。ってブンブンさんが元レーサーで事故で出られなくなって宇宙をさまよっていたらタイヤに出会ったとか・・・いや、疑問もたなかったのかブンブンさんの姿に・・・・自分はレーサーとして、ブンブンさんメカニックとしてBBGの舞台へブンブンさんを届ける・・・届屋だからな!夢を諦めない・・・という姿勢にメンバーも感じ入るな。彼らの出動を見逃す補佐官、粋だねぇ。なぜ届けることに拘るのか・・・その問いに「届けてみれば解るさ」と答えるタイヤカッコいいねぇ。マッドレックスに立ち向かう4人のブンブンジャーにタイヤと「お届け物です」と届ける補佐官、解る女になったな。自分たちの意思でマッドレックスに立ち向かうブンブンジャー、これが自分のハンドルを握ることだと言われたらタイヤも返す言葉は「バクアゲだぜ!」しかない!そしてブンブンジャーナイト!炎をまとったバクアゲソードブンブンフィニッシュカッコいい!これではまだボスには及ばない・・・と幹部らしい角を見せてくれたぞマッドレックス。最後にぽつりと皆に例を言うタイヤ、タイヤからも距離が縮まったな

「イベント」
>COMIC1 24
11時10分ごろ到着。並ぶことなく会場入り。大手以外はほとんど列もなくスペース間の間隔も広めでゆっくり回れた。こういう雰囲気は好きだなぁ。男性向けはブルアカ1強になってきた感があるが夏コミもそうなるりそうだねぇ
今日の蒐集物 オフセ14冊それ以外1
DSC000110001.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。