SSブログ

メローナ 2Pカラーバージョン(メガハウス)

クイーンズブレイドから千変の刺客メローナの2Pカラーバージョン
P8070014.JPG
キャラホビ限定品です
P8070015.JPG
購入特典。なんでスライムが付いてくるか、俺にはさっぱりわからねぇ
P8070016.JPG
うーむ凄い格好だ
P8080151.JPG
クリアパーツ成型が美しいですが・・・・
P8080152.JPG
それ以外の肌色部分がなんとも・・・・
P8080153.JPG
台座とかも実に不定形生物
P8080154.JPG
もうすごいギリギリな構図ですな
P8080163.JPG
このバストとか
P8080164.JPG
顔の作りこみは凄いです。さすがメガハウス
P8080165.JPG
この足のムチムチップリとか
P8080166.JPG
この足のパーツは実は分割線隠しになっています
P8080167.JPG
で、キャストオフ
P8080168.JPG
普通にはがせるのは胴だけですが・・・・
P8080169.JPG
ブラの下の造型もちゃんとあります
P8080174.JPG
接着されていますが、局部もひん剥けます
P8080176.JPG
うーむこの肢体のムチムチ感とかは凄いです。肌の塗りとかも素晴らしいですし。無駄技術万歳!できはいいんですが、同時発売のひん剥けるロリの方が売れているというのが恐ろしい・・・・・

「サンデー」
>ハヤテのごとく
チハルさんメイン!YES!そうそう、ヒナギクのように完璧超人っぽくても所々に隙があるのが人気の秘密なんだよ!まあ、チハルさんは生徒会とメイドという2つの顔があるという時点でもの凄くポイント高いんですがなー今回も色々満足できた話ですわ。

>月光条例
すげえ、シンデレラの話を知らないエンゲキブなんとか王子にあわせ、ガラスの靴を脱がせるという物語の肝なシーンを完遂できた!・・・まあ、今回は上手く行ったようですが、魔女の話が完全にカットされたところがなーんか伏線っぽいんだよなー

>金剛番長
これぞシン!どんな状況になろうとも金剛番長を倒すこと特化したマシン番長!金剛の攻撃は全て想定範囲内、そしてそのタフネス、攻撃力は金剛の予想を凌駕する!月美の願い届かず、倒れる金剛番長!まさかここで金剛番長の敗北ネタが出てくるとは思わなかった。さーてこれから誰が金剛番長を助けに来るかなー

「マガジン」
>はじめの一歩
宮田のカウンターは綺麗すぎてランディの復活が早かったと言うことか。それでもランディの足に来ているのは事実。こっからジョルトで宮田が勝負を決めてしまいそうですが、ランディの両利きとかネタがあるんでまだまだ長引きそうだなあ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 16:04) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:53) 

ラルフローレン

ラルフローレンhttp://www.ralphlaurenjapan.com/
by ラルフローレン (2012-04-07 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0