SSブログ

人造人間19号(S.H.Figuarts)

ドラゴンボールZから人造人間19号
DSC000570003.JPG
パッケ裏にはベジータも
DSC000580004.JPG
ブリスター
DSC000760029.JPG
ついにこいつらまで商品化
DSC000770030.JPG
接地は普通
DSC000780031.JPG
すごく尻がでかい感じ
DSC000790032.JPG
顔の出来はナイス
DSC000800033.JPG
肩はきっちりうごく。だぼだぼズボンの可動も面白い解釈
DSC000810034.JPG
平手
DSC000820035.JPG
平手2
DSC000830036.JPG
平手3
DSC000840037.JPG
ダメージ顔にベジータにもぎ取られた状態の腕を再現
DSC000850038.JPG
スーパーサイヤ人ベジータ-目覚めるスーパーサイヤ人の血-用のフェイス付き
DSC000860039.JPG
21号と。進化しすぎだな
DSC000870040.JPG
ハンドパーツ4種にフェイス5種。ハンドパーツにはしっかりエネルギー吸収孔もあり。重心低めだが意外と動かせてナイス
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>わんだふるぷりきゅあ!
第14話「まゆ、はじめてのお泊り」
床下で体調が悪そうにしているゆき、まゆがパニックになって病院につれていくが、疲れているだけ。プリキュアへの変身はエネルギーがいるということか。ゆきが心配なまゆに「泊って行けばと」いろはが・・・まゆ、初めての外泊イベント。まゆに母も友達ができてものすごく安心して挨拶に来るレベル・・・まゆがいろはの家に泊まることでちょっと嫉妬する悟へのだいふくの表情が・・・そしてゆきも嫉妬オーラが・・・こむぎが全裸で寝ているが、犬ってそういう姿勢で寝るのか?ガルガル出てきたらパニックで見事にまゆの前でこむぎは喋るわ、いろはプリキュアだとバラスわ・・・こいつら相当のポンコツコンビ・・まゆの前で変身してガルガルとバトルするプリキュア、悟が出てきてまゆに全部話してフォローすると・・・ワンダフルは犬だから感覚系が鋭くダメージにパフがかかるとか面白い。ちなみにゆきはケージから出られずニャ三―の出番なしでした


>仮面ライダーガッチャード
第34話「オンリーワン!すべての道はゴージャスに通ず」
アバンで雑にダークキバ・・・倒されてなかった。そして宝太郎を知っているのに宝太郎側は・・・誰?なゴージャス・・・なんで帰らないどころか授業しているんだ?ってこちいつもガイキチか。ライダーはあたおかキャラしか出ないのが伝統なのかね?深いキャラが勝って機にイキるとかラノベかよ。理由があれば奇行OKという思考自体おかしいわ


>爆上戦隊ブンブンジャー
バクアゲ10「ウキウキなミッション」
もうブンブンさんへの好位隠さない補佐官が可愛い・・・マッドレックスいなくなって悲嘆にくれるイターシャとデコトラーデだが、ヤルカーがハッパかけて悲鳴を集める気になったぞ!ミラに荷物の説明するゲンバだが、どう見てもフラグ過ぎる・・・鯉のぼりとは戦隊ものらしいグルマーだなぁ。季節ネタ大事。仲間を理解しようと行動するゲンバにミラも応えるとどんどんきずなが深まるから・・ゲンバはミラに荷物預けて戦ったんだな。見事に荷物はハシリヤンをだますためのフロックで敵をだますには味方からとミラも一緒に騙されていたと。こういう手段を取るのがゲンバだなぁ。柏餅のあんこもしっかりネタフリあって拾っているという・・・アクセの汗臭い掃除ネタも拾っていたし。ミラが本気だったからハシリヤン騙せた、ミラのお陰とフォロー入れるゲンバ、こいつかなり気づかいするんだなぁ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。