SSブログ

ヨーコ(アイアップ)

天元突破グレンラガンからヨーコ。箱でけぇ
P8250011.JPG
箱だけではなく、本体もでかいです
P8250065.JPG
この傾き具合とライフルのお陰で!
P8250066.JPG
DVDのパッケージのイラストですな
P8250067.JPG
ちょっとライフルの造形が凝っていないのが残念かな
P8250068.JPG
顔は・・・ちょっと口が開きすぎか
P8250070.JPG
まあ、バストはナイスですが
P8250071.JPG
この紐のたゆみ具合とかステキ
P8250079.JPG
あとパンツの隙間とかも凝っています
P8250073.JPG
マフラー外せますが、外すとちょっと顔の角度限定感が増してしまうのでお勧めできない
P8250082.JPG
ブーツの作りこみはいいんですが
P8250083.JPG
ブータめなんと羨ましい!
P8250119.JPG
イラストで見るとカッコいいのですが、立体化されるとちょっと角度限定感が目立ってしまう作品ですな。ヨーコさんはけっこう商品化の機会が多いですが、まあ、上のレベルにギリギリ入る品かと思います。

「ジャンプ」
>NARUTO
ここに来ていきなりダンゾウが行動を起こすとは・・・・・ナルトの到着が遅れるので、木の葉の忍びがどう時間を稼ぐかが見させてもらおう

>ブリーチ
3対1でもまったく相手を気にしない乱菊すげー。主に乳力的に。腑抜けた副隊長の性根を治すのには丁度いい機会だという砕蜂、彼女なりの上下関係の哲学が受けて取れるナイスな台詞、つーかすげー体育会的というかなんというか、彼女らしいツンモード

>ネウロ
人間はたやすく豹変するという悟代の台詞は実に重い。今までそれを描いていたのがこの漫画ですから。そしてネウロも自分から逃げる敵を追いかけるという追跡戦は初めてという面白さ。シックスを襲っていく笹塚との2元中継もナイスだ

>アイシールド21
イレギュラーということは存在せず、全てのことは必然に起こる。そのときの情報を分析すればアメフトのボールが跳ねる方向も予測可能である・・・・・跳ねたボールを見てから超反応でキャッチする鷹と跳ねる前から跳ね方を予想してキャッチに行くモン太。キャッチの才能があるもに勝つためには相手の先をいくしかない、そこで跳ね片を予測して行動するというモン太に軍配があがったのは実に納得。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:42) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0