SSブログ

初音ミク(GOOD SMYLE COMPANY)

もうWeb上では説明の必要ないですな、初音ミク
P8250007.JPG
パッケは結構薄いです
P8250006.JPG
台座はありますが、自立可能ですよ
P8250084.JPG
巨大ツインテールがあるにもかかわらず!
P8250085.JPG
かなり面白いシルエットしていると思いますわ
P8250086.JPG
というかこのツインテールのおかげでバランスが取れていたり
P8250087.JPG
メタリックな塗装がFigmaと同じく綺麗です
P8250088.JPG
ナイス腋
P8250089.JPG
どの角度から見ても出来がいいフェイスというのは凄い
P8250090.JPG
袖の装飾も実に細かい
P8250118.JPG
絶対領域・・というよりもわかりにくいですが、オーバーニーに彫られた装飾がすごい
P8250113.JPG
Figmaと一緒に決め!
P8250114.JPG
予約だけで今年のフィギュアNo1のセールスという前評判に恥じない、いいできですわ。今月の再半分も完売で3次、4次出荷まであるかもしれませんなー

「アニメ」
>CLANNAD~AFTER STORY~
第3話 「すれちがう心」
春原の恋人役を演じる早苗さん、「17歳です」の発言に全視聴者が「オイオイ♪」と突っ込んだんだろうなー。デートの食事なのに定食屋に連れて行った春原に芽衣の表情がもう引きつりまくり!!もう芽衣的にありえないデートをガンガンする春原。思いっきり楽しんで知るお前は輝いているよ!!早苗さんのフォローがばっちりすぎるだけに!!芽衣のリアクションがいちいち面白かったですが、さすがに迷子の兄弟を見捨てようとした春原には株が下がったな・・・翌日の会話に便座カバーをつけられても・・・・なんかな・・・ただの痛い奴にしか演出上見えないわ・・・・完全に頭が春になった兄の眼を覚ますため、わざと自分が悪い男にひっかかったような台詞をいい、兄が自分を助けることを期待した芽衣ですが・・・ヒーローだった兄は完全にヘタレ・・・妹としては絶望した!としか言えないでしょうな。まあ、そんな塞ぎ込んだ芽衣を元気付けるために遊びに遊びにいく朋也はナイスですが、芽衣に「お兄ちゃん」と呼ばれて悶絶する姿はアレだな・・・・甘え方が上手すぎる!杏たちに変態扱いされても仕方ない。朋也と恋人の振りまで春原を挑発する芽衣ですが、まったく反応しない春原は今回でだいぶ株を下げましたな。まあ、かれが復活するサッカーの話も芽衣が中心だからね・・・・まあ、芽衣編が終わっていつものお馬鹿な春原が早く帰ってくれるのを望むよ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0