SSブログ

ウェルクストラ(武装神姫ライトアーマー)

武装神姫ライトアーマーという新しいカテゴリー
006.JPG
パッケは小さくなっていますが、ちゃんと中身が見える仕様
007.JPG
ウェルクストラさん
181.JPG
ライトアーマーなので武装パーツが少ないですな
182.JPG
バックパックあたりがいじれる箇所か
183.JPG
この武器はなかなか面白いんです
184.JPG
ナイフが分離できますし
200.JPG
フェイスのできはなかなか
199.JPG
組み換えガイがない・・・・まあ、ジョイントパーツはいろいろ付属しているので他の神姫へ組み替えるのがいいかと
201.JPG
表情変えは眠り顔。使いどころは難しい
203.JPG
今回の素体はこんな感じです
207.JPG
さすが島田フミカネ氏デザインの神姫、実にまとまっており、アーンヴァルに似た個所が多く、組み換えを前提としたと意識させられますな。
MMSの1st素体ですが、素体で手軽に遊び、組み換えに手を出したくなり神姫を買うという戦略はいいかも。

「ジャンプ」
>ONE PEACE
闘いながらも相手のことを気遣うのを忘れない・・・・余裕じゃねぇ、男としての大きさだな、ルフィ。流石に妹にあそこまで気を遣われたら女王もルフィをぞんざいには扱えないだろう

>NARUTO
ペインは一体どこまでやったら行動不能になるんだ?カカシ先生がここで行動不能になったら、シカマルかツナデだろうなぁ、ペイン対策に指揮を執るのは

>ブリーチ
なんだ、砕蜂も三味線ふいていたんか。手加減して相手の実力を測っていたって・・・・この漫画がテニプリ化している

>ネウロ
自分に恨みがある人間にわざと情報をながして釣れるかどうか試していたとは・・・・シックス、ボスとしてのカリスマはかなりあるな。笹塚さん、マジではじかれたのか?

>アイシールド21
ギリギリ届いたキック・・・・ちっと強引だけれど、まあ、いい優勝でしたな。なんというか、帝国のすごさがあまり感じられなかったのがなぁ・・・・・セナが帝国に引き抜かれるのか、選抜メンバーでの国際線かどうなるのかなー007.JPG181.JPG200.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 15:59) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:49) 

トリーバーチ

トリーバーチhttp://www.toryburch-japan.net/
by トリーバーチ (2012-04-07 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0