SSブログ

リュウ(リボルテックSFO)

ストリートファイターオンライン マウスジェネレーションからリュウ
013.JPG
パッケは英語だらけ・・・・・
012.JPG
まあ、自立はできます
311.JPG
この筋肉は実に格げーキャラ
313.JPG
ハチマキとかリュウらしい
314.JPG
ストⅢっぽい感じですな
316.JPG
うーん実に濃い顔
326.JPG
昇竜拳!
327.JPG
竜巻旋風脚!
328.JPG
真空~
333.JPG
波動拳!!
343.JPG
ハンドパーツは2種類付属です
351.JPG
うーんリボ間接かなり使っているので、かなり動きます。ハンドパーツも種類あるし、小さいのは値段の安さを考えれば妥当か。波動拳のエフェクトパーツがしょぼいのを除けば、打撃戦ぐらいは格げーのシーンの再現は可能。
値段に見合ったできかも。

「アニメ」
>CLANNAD AFTER STORY
第6話「ずっとあなたのそばに」
ストーカー志麻再登場。もう美佐江さんの関節技を食らうとは羨ましいやつ。というか、パワーボムのコンテの切り方がすげぇ。叱ってくれるのがいいところと美佐江さんに見事告白した志麻、美佐江さんゲットだぜ!・・・って・・・・志麻の女装シーンがこんなに攻撃力が高いとは!!このまま美佐江さんと百合EDでイナフだ。んだけれど、ホントの志麻は死んでいて、ここにいる志麻は故人となった志麻の友人・・・彼に伝えられた美佐江さんの「ずっと自分を好きでいてください」という願いは・・・彼にとっては一番嬉しく辛いものだろう・・・存在は消えても思いは消えない・・・・メッセンジャーとしての存在だからな・・彼は・・・・猫に戻ったけれど美佐江さんの横にはちゃんと居座っていたと。もう今回は美佐江さんが美しすぎてどうしようかと。こんなかわいい20代は反則だ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バーバリー アウトレット

バーバリーマフラーは恋人のために、専門設計の物です。バーバリーハンドバッグは、割引したあと、もっと安いです。早くね。バーバリー アウトレットを選択して、間違いません。
by バーバリー アウトレット (2011-12-20 10:50) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0