SSブログ

長谷川遥(フロイラインリボルテック)

もやしもんから長谷川遥
006.JPG
フロイラインリボルテックとしては最後のラインナップ
005.JPG
まさかこいつが立体化されるとは
212.JPG
なんとパンクな研究員
213.JPG
実際こんな恰好で大学で白衣来ているんだからすげーよな
214.JPG
衣裳の作り込みはナイスです
215.JPG
結構原作を再現している顔
276.JPG
ハンドパーツは指差し、平手、握り手など豊富
277.JPG
やっぱり発酵といえば酒。オプションは多いですわ、フェイスも含め
278.JPG
ワインとか
279.JPG
かもすぞー。菌が付いているのがナイスです
280.JPG
うむ、なかなか出来はいい、オプションも豊富だし。ヨーコ、長谷川さんときてやっといい商品になったと思ったらシリーズ終了。
・・・・・・・・・・・・まあ、終わるからサービスしたのかもしれないがな。

「アニメ」
>CLANNAD AFTER STORY
第8話「勇気ある闘い」
膝枕はされるよりもする方が好きだ。有紀寧に膝枕するとは羨ましい奴め、朋也。しかも渚の目の前で!!不良同士通じるものがあったのか・・・・智代が有紀寧の兄貴を知っているとは・・・・冷静に考えればわかるんですがね・・・争っても無意味なことが、でもそうはいかないのが男の子!それを何とかしようとするのが女の子!ってことで有紀寧の提案でトップ同士のタイマンで決着をつけることに。・・・・え?なんで春原が代表に・・・・・・しかも喧嘩の直前におなかにものを入れた方がいいですよって渚は鬼ですか!しかも差し入れがハイパーレインボーパン!その上お友達にもらったぢゃむをつけて・・・・ってこの死亡フラグだらけはー!!・・・・全員見事に死亡しました。恐ろしい兵器だ。まさに最強のコラボ。朋也が代わりに喧嘩してボロボロになってなんとか矛が収まりそうになったときに有紀寧登場。しかも兄の格好して・・・・・って出てくるのが遅いわ。まあ、兄貴は死んでいたわけですが、それを全然受けれずに不良仲間と付き合っていたのはな・・・・そんな虎の威を借る狐見たいな作戦していても少年たちの溝が埋まるわけねーだろ。と思うんですが、まあ、そこはアニメだ。みんな仲良くなりました、終わり。CLANNADはなんかオチが今一な話が多いんだよな・・・途中とかはいいのに・・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 11:38) 

トリーバーチ

トリーバーチhttp://www.toryburch-japan.net/
by トリーバーチ (2012-04-07 15:53) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0