SSブログ

ジャギ(リボルテック 北斗の拳レボリューション)

北斗の拳からジャギ
011.JPG
なんかチンピラだなぁ、パッケだけみると
013.JPG
でもチンピラにしか見えない
281.JPG
この上半身の盛り上がりとか
282.JPG
ジャケットの鋲とか
283.JPG
腰にはショットガンのホルスター有
284.JPG
ヘルメットの造形はなかなか
285.JPG
こ・・・これは南斗聖拳!平手が付属ですよ
286.JPG
フハハハハ・・・・俺の名前を言ってみろ!ちゃんと七つの傷がありますよ
287.JPG
ヘルメットを外すとすごい顔が!換装ではなく、はずせるとこがすごい
288.JPG
北斗神拳伝承者でもショットガンを使う、それがジャギクオリティ
289.JPG
つーか、ホントに北斗4兄弟になんでこいつがいるのかと
291.JPG
チンピラポーズ似合い過ぎ
292.JPG
いやーヘルメットは外せるわ、ショットガンあるわで、ジャギとしては結構揃っています。あとはハンドパーツの充実とボウガンが欲しかったなぁ。
ジード団の頭をすげ替えても違和感なさそうな世紀末の大地にいそうな格好がホントナイスだ。

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第239話「夏美 もしかして三角関係? であります」「プルル お見合い大作戦! であります」
小雪と326の2ショット、これは珍しい。そんなレアシーンにアカウントした夏美、嫉妬オーラが!というか、焼きもちか。いろいろ誤解したり想像したりして・・・乙女だ・・・でも一緒に水遁の術が~とか妄想するのはギロロに似ているな、たしかに。夏美と小雪のクロスカウンターシーンはナイス。そんな夏美を心配するけれど、空回りする、スルーされるギロロはもうお約束過ぎ。小雪と326が会っていたのは夏美の誕生日のプレゼントを買うためとは想像付いてきましたが、パワード夏美登場は予想できなかった。Bパート、プルルちゃんにお見合いが!相手は容姿端麗、高学歴高収入とか・・・エリートだ。てっきり断るかと思ったら、ちゃんとお見合いに出たプルルちゃん、想定外の展開に驚いた軍曹たち、邪魔するんではなく、応援する展開に!実は無下に断れないから断る理由を探しているプルルちゃん、お肌の手入れが~って会話はかなり萌えた。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0