SSブログ

八神はやて(ALTER)

魔法少女リリカルなのはStrikerSから八神はやて
PA100012.JPG
笑っちまうほどでかい箱。比較はfigmaのドアラ
PA100014.JPG
撮影スペースにはいらなーい
PA110162.JPG
横で何とかってレベルです
PA110163.JPG
マントのボリュームもフェイト超えていますわ
PA110164.JPG
羽はクリアパーツですわ
PA110165.JPG
シュベルトクロイツの作り込みやよし
PA110166.JPG
結構ギリギリですな。生足なのが実に惜しい
PA110167.JPG
ちゃんと本の中身も作られています
他の2人に比べれば控え目
PA110169.JPG
同スケールのリィンⅡ付き
PA110170.JPG
台座も専用のがあり、ポーズも主と一緒
PA110171.JPG
羽根に乗っけられます
PA110172.JPG
ヘッドを交換してユニゾンバージョン
PA110176.JPG
シグナムやヴィータと違って地味な変化
PA110177.JPG
帽子付けるとますます変化がわかりにくいという
PA110178.JPG
流石爪塚氏の作品。どの角度からでもかわいい顔ですわ
PA110179.JPG
場所とりますが、この出来の良さに文句を言ってはいけないですわ。ALTERのなのはシリーズは大物が多いですが、値段とスペースの占有っぷりにも納得いく良品ばかりでナイス。次はシグナムか・・・・来年に延びましたが、実に楽しみだ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 15:28) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:27) 

グッチ

通りから、それらのほとんどはもう少し伝統的な保守を探しているが、時折フラッシュオーバーの街から非常にトレンディなときめきで見ることができます。押しつぶす友人は言った:北西女の子の高Fubaiはいくつかの頬"Gaoyuanhongを持っている、非常に美しいです。よく見ると、実際にポイントがあり、この北西の風がクラッシュの多くはマスクを身に着けて街を不思議いや、ちょっと、本当に悪いです。
by グッチ (2012-03-02 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0