SSブログ

ザンギエフ(リボルテックSFO)

ストリートファイターオンライン マウスジェネレーションからザンギエフ
PA190065.JPG
パッケは他のキャラと同じサイズ
PA190067.JPG
ロシアの赤きサイクロン!
PA190377.JPG
この筋肉!
PA190379.JPG
赤パンツ!
PA190380.JPG
傷!
PA190381.JPG
胸毛!どれをとってもザンギエフ
PA190394.JPG
ダブルラリアット!ザンギの防御の生命線
PA190395.JPG
エフェクトパーツでバニッシングフラットを再現
PA190398.JPG
ふがぁ!
PA190399.JPG
ファイナル
PA190400.JPG
アトミック
PA190401.JPG
ふん!
PA190402.JPG
バスター!!
PA190403.JPG
KO!
PA190404.JPG
まあ、関節機構的にこれが限界です。投げキャラらしくロックできるハンドパーツが欲しいとか、そもそも大型キャラなのにこのボリュームはねぇだろうとか文句は多いですが・・・・・・・・・
そもそもザンギエフが可動フィギュアで出るってだけで拍手喝采するべき事項なんですよ!!

「チャンピオン」
>ギャンブルフィッシュ
カイザー水原、ちゃんとこのポーカーのルールを熟知して戦っていますが、視線で服を剥いだり、「負けても俺の金じゃない」と言い切るあたりが実に水原。

>範馬刃牙
あーあーまたジャックがドーピングファイターに戻っちゃった・・・・・まあ、演出とはいえ、使用済みのアンプルを態々道に捨てるとは、やりすぎというか、なんというか・・・・・

>聖闘士星矢 冥王神話
ついにアイアコス出陣!最後の3巨頭にふさわしい活躍を期待!まあ、それに加えて今回は何と言っても青銅です。レグルスが天才だが、経験が足りない若い黄金というのに対し、ベテランの青銅という構図が実においしい

>ムラマサ
なんだ、この若くてエロスなママンは!制服エプロンにスカートなしという実に微妙でギリギリなフェティシズム、相変わらずこの作者は「解っている」

「ヤンジャン」
>夜王
うーん遼介が信じて育てようとしている若い2人、自己を高めるのではなく、相手を落とすという手段で成績をおとすってのは・・・・・敗北チームのやり方です。さて、そんな馬鹿な2人の若いホストをどうやって遼介が更生させるかな。

>B型H系
悪戯書きがないギブスは友達がいない証拠とはよく言ったもんだ。落書きは友情の証しだもんな。つーか今回山田に下ネタの切れがないなー

>華麗なる食卓
カレーに甘いものを合わせるとは実に美味そう。マキトのカレーは外見は普通ですが、なんか臭い関連ですごい秘密がありそうですな

>孔雀王
うむむ、6は人、7は神、8は死せる神、そして八雲。もうすごく興味をそそられるキーワードだらけだ!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0