SSブログ

Motion Revive Series 仮面ライダー Vol.6

http://www.1st-head.com/prize/12prize _box_img/12mrs6/index.html
このシリーズも6弾になりましたなぁ
PA190405.JPG
値段が上がりましたが、種類は減りました・・・・
アソート 奥
キバ ブレイド
イクサ シクレ
ペガサス キバ
マイティ イクサ

分割。まあ、5弾と同じですが、武器に塗装が入ったのが大きな特徴
PA190406.JPG
仮面ライダーキバ(エンペラーフォーム)。塗装は少ないけれどもールドしっかり入っています。
PA190407.JPG
ソードのギミックもちゃんと再現。すげぇ。ハンドパーツは2種付属
PA190408.JPG
仮面ライダーライジングイクサ)。これもモールドきっちり入っているので塗装すれば結構化けます。
PA190409.JPG
ちゃんと武器は2つ付いているよ。753!
PA190410.JPG
仮面ライダークウガ(ライジングマイティ)。必殺技準備のため、貫手のハンドパーツが追加されています。
PA190412.JPG
もっと肩が上がればいいのに・・・・
PA190413.JPG
仮面ライダークウガ(ライジングペガサス)。上半身が非対称のデザインはちゃんとされています。
PA190416.JPG
ボウガンが閉じた状態なので、まったく迫力がない・・・・
PA190417.JPG
仮面ライダーブレイド。
PA190419.JPG
まず、ラウザーホルダーが付いています。
PA190418.JPG
そして・・・・カードを広げた状態のパーツまでついている!うむ、ブレイドを解っている!
PA190420.JPG
仮面ライダーギャレン。シークレット。
PA190421.JPG
ホルダーがあります。
PA190422.JPG
カードを広げたパーツもあります。
PA190423.JPG
そして・・・・・仮面割れバージョンだよダディ!!このラインナップを決めたやつは誰だー!と○原遊○も出てくるぞ!担当者よくやった!褒めてつかわす!
PA190424.JPG
武器が塗装されましたが、ハンドパーツが基本武器持ちしかないってのはいただけない。種類も増やしてこのまま平成ライダーコンプまでやって欲しいなぁ

「アニメ」
>CLANNAD AFTER STORY
第13話「卒業」
朋也が大事な話を持ちかけようとしたら「外に遊びに行った」っておっさん、小学生か!パンを定価で売るならいいだろう、早苗さん!真面目な話をするのか・・・・だったら真剣勝負だ!といきなり野球勝負を朋也とするおっさん、実にフリーダム。勝ったら話を聞くだけでなく、俺の言うことに無条件で了承しろという朋也、しかし負けたら聞く耳もたんとおっさんに言われる真剣勝負・・・・それにものを言いたそうな渚を止める早苗さん・・・・よく解っているなぁ、お母さん。渚のために頑張って下さいって朋也を激励するわ、特訓して何度もおっさんに挑む朋也、この馬鹿馬鹿しい熱血のノリがたまらん!そう、男が貫こうと思ったことはとことんやるんだよ!おっさんに力不足といわれればそれに追いつくよう努力するんだ!男は意地を張らなきゃならない時がある!熱意ってもんを見せてくれるぜ、朋也。わざわざ雨の日を狙って朋也に最後の勝負を挑むおっさん・・・勝負にかった瞬間おっさんにプロポーズをする朋也、渚は私たちの夢、だから幸せになって下さいという早苗さん・・・・この作品の中でもいいシーンなんですが・・・・朋也がおっさんに「返事は・・・どうなんだ・・・」「ああん?最初にお前が言っただろ、勝ったら黙って俺の言うことに頷けって」ってやり取りがなかったのは至極残念。これがないとしまらねえよ。正月での早苗、渚にからかわれるおっさんと朋也とか、社会人になっても朋也のために態々上京してくれる春原とか実にいいシーン。でもって友人が全員学校に揃って渚の卒業式をやってくれるってシーン・・・・映像がつくと感動するねぇ、アニメに出てきたキャラもいたし。美佐江さんがスカート穿いていたし!!集まってくれた皆に対する渚の返事とかもよし。今回で一気に渚と朋也の結婚までいったか。これからまた重い話になるんだよな・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 17:33) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0