SSブログ

参号ちゃん(やまと)

やまとのCreators’ Laboシリーズ、近接支援メイド 参号ちゃん
PA270034.JPG
まるーいパッケに入っています。横にはイラスト。
PA270035.JPG
パッケ中にもうたたね氏のイラスト入り
PA280211.JPG
高さが低い本体
PA280212.JPG
台座はミラーベース
PA280213.JPG
肩を見事に露出
PA280214.JPG
動物のハンドパーツがついていたり
PA280215.JPG
この足の組み具合はグッド
PA280216.JPG
アイプリントはかなり細かいですな。そして首輪
PA280217.JPG
胸部パーツを差し替え、露出度アップ
PA280218.JPG
というか、隠してねぇ
PA280219.JPG
まあ、普通に換装するときに脱げるんですが
PA280220.JPG
なかなかナイスな乳房の形ですな
PA280221.JPG
チェーンは金属製なので色々表現できます
PA280222.JPG
原画の再現度はかなり高く、かなり妖艶さが出ていますな。たまにこういうグレートなものを出すからやまとのフィギュアはチェックしておかないとな

「スパジャン」
>暁!男塾
次のオリンポスの相手はケンタウロス!・・・・・ユニコーンに乗っていない・・・・普通に下半身が馬。ま、こういうところには突っ込まないでおこう。剣を落とした赤石が氷でできた剣を手にしましたが、前に念で刀身作ったことあったよなぁ・・・・

>きららの仕事
巻き寿司はロールケーキと考えるというのもありか。きららが蟹とマンゴーを合わせるのか。どういう工夫をするのか、次回が見ものだ

>バーテンダー
うーん看護師だから常に笑顔じゃなきゃいけない・・・そういう考えはどんどんストレスをためて、同じ笑顔を要するサービス業のホテルに対してクレーマーになったわけね。サービス業だからと言っていつも笑顔でなきゃいけないってことはないく、笑顔以外のサービスもあるってことを気がつくのはなかなか難しいよな

「マガジン」
>はじめの一歩
あんなに満身創痍な宮田は・・・クロコダイル戦以来か・・・そこまでしても折れない心が宮田ですな、うん。そして今回の一番の目玉は宮田の親父に対する鴨川会長の素直になれない態度がグッドですわ。

「サンデー」
>ハヤテのごとく
千桜さんのクールな態度がタマラねぇ。あんなクールにな口調で熱くアニメのことを語られたらもうやられちゃうね、ホント

>月光条例
今回月打ちされたのはおむすびか!!非生物ってのはおもしろいねぇ

>金剛番長
・・・・・・・・・・・・爺!よくもやったな!あんなに一生懸命な悪矢七をからかいやがって!と全く怒る気がしない。只のギャグです、しかし悪矢七に化した修行が思いっきり馬鹿馬鹿しいし、本当に金剛番長のいい影響を受けている悪矢七を応援したくなるし、なにより、今回の修行が伏線になっていそうだし!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0