SSブログ

シンプルマント(黒)&シンプルマント(赤)(figma Styles)

figma Stylesのシンプルマント(黒)とシンプルマント(赤)
DSC001350034.JPG
パッケ裏のモデルは双方ビキニアーマーのマコト
DSC001360035.JPG
マントをつける台紙が付属
DSC001030189.JPG
無難にマコトに
DSC001040190.JPG
フードメイド
DSC001050191.JPG
FAGなどにも流用可能
DSC001060192.JPG
うむ、変態だ!
DSC001070193.JPG
ライダーにはマントも似合うんだよな
DSC001080194.JPG
超人にはサイズ違いすぎて無理
DSC001090195.JPG
ウルトラアーツもギリギリ
DSC001100196.JPG
MSにマントはカッコいいんだがねぇ・・・
DSC001110197.JPG
マントを止めるホックがかなり小さいので取り付けにくい。やはり1/12サイズのfigmaや美プラじゃないと合わせにくいのがなぁ・・・男性キャラというか、ヒーロー用のマントが欲しいんだが・・・
自己評価:75点  お薦め度:75点

「アニメ」
>仮面ライダーリバイス
第29話「クランクイン! メモリー・オブ・ヒロミー!」
ヒロミさんが生きていた!と嬉しい知らせだが、戻ってきたイッキ達の顔は暗い・・・記憶を失っていたって・・・記憶を取り戻させるための映像作り開始!って博士ノリノリだ。で、その映像は・・はい、総集編です。でも新規映像結構多くて充実。博士のビデオとか凝りまくりだったし。フェニクス、ウイークエンド、銭湯と兄妹バラバラになるんだなぁ・・・次回、堂々と中の人出してきたなぁもう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。