SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 SPMフィギュア“レム”-雷神-&Re:ゼロから始める異世界生活 SPMフィギュア“ラム”-風神-(SEGA)

プライズのRe:ゼロから始める異世界生活 SPMフィギュア“レム”-雷神-とRe:ゼロから始める異世界生活 SPMフィギュア“ラム”-風神-
DSC000550014.JPG
パッケ裏にマニュアル
DSC000560015.JPG
ブリスターとか
DSC000090095.JPG
対になるポーズ
DSC000100096.JPG
台座は黒無地
DSC000110097.JPG
髪の細かさは普通
DSC000120098.JPG
下半身の肌色率高い
DSC000130099.JPG
レム。顔はまあまあ
DSC000140100.JPG
雷太鼓は別パーツ
DSC000150101.JPG
大き目
DSC000160102.JPG
ラム。なんか顎に手を置いてるように見えて・・・
DSC000170103.JPG
風袋は手と一体化
DSC000180104.JPG
ドヤ顔
DSC000190105.JPG
2人は!
DSC000200106.JPG
2人並べると面白いんですが、台座がでかくてちょっと並べづらいのが難点かなぁ
自己評価:70点  お薦め度:70点

「アニメ」
>仮面ライダーリバイス
第30話「声優! SAY ME! 青春のあとしまつ」
イッキがサッカー部の同窓会に来た・・・サッカーやっていたという設定あった?で、その同期としていきなり人気声優でてきたよ。バイスの上げがあからさま。そい¥してフェニックスに出てくる2Pカラーのバイス?そして鈴村と神谷はラジオか。仮面ライダーゲストに呼んでいるが。臭い攻撃のデッドマンズの設定は面白いか。フェニックスの長官が年を取っていないとか・・・・・・・誰か突っ込まんかったのか?さらばデッドマンズとコス衣装燃やすアギレラ様・・・・長官追うとか意気込むダイジが「正義正義という人間こそ危険」と諭されるがホントそう。エゴイストと非難されまくるイッキだが「俺はもうそれを乗り越えた」って返すのは悪手だぞ、イッキ・・・・1話限りのゲスとかと思ったら・・・次回も中の人次回も出てくるのか!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。