SSブログ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 Coreful フィギュア メイプル~羊毛装備ver.~(タイトー)

プライズの痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 Coreful フィギュア メイプル~羊毛装備ver.~
DSC000460006.JPG
パッケ裏はバストアップ
DSC000470007.JPG
ブリスターとか
DSC00128 (1)0048.JPG
台座には英字でキャラ名
DSC00129 (1)0049.JPG

DSC00130 (1)0050.JPG
某進隠れていますが、髪のできは普通か
DSC00131 (1)0051.JPG
コス衣装でも胸部プレートがあるという
DSC00132 (1)0052.JPG
顔の出来はいい
DSC00133 (1)0053.JPG
控えめだな
DSC00134 (1)0054.JPG
生地表現あり
DSC00135 (1)0055.JPG
帽子には巻き角
DSC00136 (1)0056.JPG
タイツです
DSC00137 (1)0057.JPG
生地の表現はいいんだが、スカートが皺無しの固定なんで凄く堅そうに見えてしまうのが・・・前髪とかの出来はいいんだけど
自己評価:75点  お薦め度:75点

「アニメ」
>デリシャスパーティプリキュア
第10話「泣かないでレシピッピ…誕生!ハートジューシーミキサー 」
歩くだけでなく喋れるようになったコメコメ、子供の成長は早い・・・とマリちゃんが涙ぐんでしまうのが・・・今回もちゅるりんをチェックしているジェントルー、SNSを悪の幹部が見ているというのが・・・しかも変身解除シーンもあっていよいよ会長、正体隠す気というか、光堕ちの準備・・・って見事にレシッピッピ見えることをゆいたちにバレているし・・・だが今回のウバウゾーはプリキュアの必殺技が全然効かないという強さ・・・さすがアイテム使うだけあるなジェントルー。そしてプリキュア側にも出てくる新アイテムデリシャスヒーリング、いつもの放出系だね

>仮面ライダーリバイス
第35話「未知なる脅威、人の進むべき道」
イッキ達を倒して悠々と去る所長、とどめを刺さないとな舐めプ・・・逸るダイジを諭すのにカゲロウを持ち出す博士がナイスだな。イッキは俺を見捨てないよな?って最近バイスの焦燥っぷりが加速してるなぁ・・・所長の人類はギフに降伏しましょう宣言に乗り込んだダイジ、見事に利用されたねェ・・・解りやすいほどに・・・新たなライダーは誕生したが、旗艦墜とされてフェニックスはもうズタボロ・・・さあ、ウイークエンドの出番だ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。