SSブログ

ウルトラマンゼット デスシウムライズクロー(S.H.Figuarts)

ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突からウルトラマンゼット デスシウムライズクロー
DSC000590003.JPG
写真4体中2体にベリアロクが
DSC000600004.JPG
ブリスター
DSC000810037.JPG
味方なのに黒いウルトラマン
DSC000820038.JPG
接地は普通
DSC000830039.JPG
黒字に金は映えるな
DSC000840040.JPG
タイマーはクリア
DSC000850041.JPG
可動はデルタライズクローと同じ
DSC000860042.JPG
カラータイマー赤
DSC000870043.JPG
平手
DSC000880044.JPG
平手2
DSC000890045.JPG
平手3
DSC000900046.JPG
平手4
DSC000910047.JPG
ゼスティウムデスバースト
DSC000920048.JPG
武器持ち手
DSC000930049.JPG
武器持ち手は右手のみ2種あり
DSC000940050.JPG
ベリアロク
DSC000950051.JPG
デルタライズクローと
DSC000960052.JPG
ベリアロクはデルタライズクローと同じ。玩具的に2刀流ができるね!まあ、いつものデルタライズクローのカラバリ。
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>わんだふるぷりきゅあ!
第9話「こむぎ、中学生だワン! 」
どうやって学校の制服準備したんだ、羊・・・学校に行くことになったこむぎだが、犬としての本性が全然隠せていない・・・なんかスポーツ少年に絡まれているが・・・人間が犬の身体能力に適うわけがない・・・いろはと悟のフォローも大変だ・・・速攻でエネルギー切れて犬に戻るし・・・ガルガルの卵を人間が拾うという凄い状況・・・トレーニングに丁度いいって・・・そんな脳筋人間を追いかけて悟がダウン、こいつ運動能力が弱点か・・・で、卵から生まれたアヒルガルガル、水面に浮かぶのを見て和むプリキュア達・・・ってそうじゃねーだろ。思いっきり脳筋少年、こむぎに絡んできたな、この先もこの関係になるのかな。というかこむぎに勉強は無理過ぎないか・・・?


>仮面ライダーガッチャード
第29話「この村は泣いている」
連続殺人、班員はこの中にいる!‥いや死んでないからって前回のガイキチ話今回も引っ張るのかよ。ドンブラレベルのゴミだった。面白くなってきたのに


>爆上戦隊ブンブンジャー
バクアゲ5「警察屋はくじけない」
連絡員で終わる気はありません、ブンブンジャーにしてくださいというアクセ、やる気だが・・・カッコよく敵を倒したいとかそういう動機じゃ無理だとタイヤも言うよ・・・届屋の目的はそうじゃないから・・・ダーツで遊ぶハシリヤン、外してヘターシャと言われて切れて標的に鍵差し込んで怪人誕生・・・うん、このノリでいいわ。何がダメなんだ・・ヒーローになりたい・・・と考える時点でダメだなアクセ、どうやって彼に気が付かせるのか・・・強制脚壺マッサージで悲鳴を上げさせるとか見事に笑いを入れている。7悲鳴を上げろとCMしているどこぞの番組とはえらい違いだ。ピンクを煽ってダーツゲームに引きずり込んだ怪人、外した時の罰ゲームや金たらいやパイなげとドリフのノリだ。警察官の仕事は人を守ること、だから俺がブンブンジャーを守る!と罰ゲームにハマったブンブンジャーを助けるアクセをタイヤも認めた!ちゃんとアイテム使ってアクション見せてくれるのいいよねと思えるようになってしまったのが・・・そしてレースシーン。パトカーは2台なんだ・・・って多すぎるだろ!!分身したのか?ロボのガンアクションいいなぁ、夜の街にマルズフラッシュが映えるってかデカレンジャーロボだろこれ。最後のみんな揃って撮影!・・・なんか一人入っているぞ?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。