SSブログ

ヤルダバオト(RIOBOT)

今日は超合「金」曜日!
DSC000690013.JPG
スーパーロボット大戦OGからヤルダバオト
DSC000700014.JPG
ブリスターとか
DSC001670122.JPG
鬣の取り付けだけで完成
DSC001680123.JPG
接地安定
DSC001690124.JPG
鬣は各所に可動箇所が
DSC001700125.JPG
メタリックの塗装がナイス
DSC001710126.JPG
しっかり胡坐もかけ腰もひねれる
DSC001720127.JPG
轟覇機神拳用の覇動吼は右手首を換装
DSC001730128.JPG
ハンドパーツは五指可動
DSC000010132.JPG
指が開け
DSC000020133.JPG
手首の表現がかなり細かくできる
DSC001740129.JPG
鬣の展開
DSC001750130.JPG
台座使用せずとも片足立ちでの蹴りが可能
DSC001760131.JPG
腰の入ったポーズも決まる
DSC000030134.JPG
ハンドパーツ交換なしにポージングできるのは楽しいね
DSC000040135.JPG
パッケ裏にはゲームのカットインイメージの写真が。よく動くし、関節の保持力もある。流石千値練といったところか。ただ、かなり可動範囲は広いのだが、デザイン上各所の装甲など尖ったところが多いので慎重にポージングさせないと思わぬところでパーツのこすれでダメージ行くので注意が必要。
自己評価:90点  お薦め度:85点

「マガジン」
>はじめの一歩
台詞無しで魅せてくれる・・・鷹村の言うように将に世界戦だな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。