SSブログ

グラップラップ(武装神姫 EXウエポンセット)

神姫第6弾。まずはウェポンセットから。
パッケは今までのEXウェポンに比べて値段のお陰ででかいです。

黒素体に顔装着。リアルタッチの顔は相性悪い・・・・・

バックパック以外を装着。下半身にボリュームが集中していますが、上半身の寂しいこと・・・

で、装着。NGワード。パワーローダー

背面はバランスいいですわ。

建機がコンセプトの神姫という事で全部で4つのアームが付いています

大アームは可動箇所は多いのですが・・・・・・小アームの可動は今ひとつ

素体の顔が悪い、値段が高い、塗装は単調。そしてなにより、ハードポイントが少なすぎて組み替えのバリエーションが全く浮かばない。神姫の特徴が全然生かされておりません。しかも俺のは爪先パーツが欠品しているし・・・・なわけで買ってはいけませんと力説したいですな。フォートブラグは素体の顔がよく、バックパックもハードポイントが多く拡張性あったけれど、これには何もないからな・・・・・

「アニメ」
>獣拳戦隊ゲキレンジャー
修行その29「グダグダヘレヘレ!ショッピング」
大切な双幻刀を骨董屋に売り飛ばしたゲン、「就業に飽きていたから」って、相変わらずいいかげんだ・・・・」OP変更、カッコよくなった。今日はオストリッチ拳のチョウダ。久しぶりにカタの部下。「五人揃ってゴキレンジャー」って言うあたり、マニアか?相手の攻撃をわざと受け、その攻撃に負けない体になる・・・・・あれか、闇アイテムの黍団子でも持っているのか!まあ、そういう相手を倒すには一撃で殺しきることということで必殺技でチョウダさっくり敗北。うーん大味だなあ。数十年にもまたぐ、骨董屋の婆さんの恋心を叶えてあげたゲン、みごと双獣刀取り返しますわ。ロボプロレスでもあっさりチョウダ負けますが、なにやらアイテム残しているので油断はできねぇ。理央様はマクに完全に疑われ、そっちのドラマが熱い。でも今回は今ひとつだったなァ。次回はメレ様メインだ!

>仮面ライダー電王
第33話「タイムトラブラー・コハナ」
ゼロノスのカードを使い切った侑斗、みんなの記憶から消え始めていますな。完全に記憶から消えるわけじゃなくて、使った枚数に依存して記憶から消えていくんですな。だからデネヴが「カードの枚数少なくてよかった」って言うわけですな。デンライナーの路線が変になったお陰か、ハナさん子供化!!しかも強い!変身できなくなったデネヴ、イマジンにそのことを触れられると「最初に言って置く、それには触れないでくれ・・・」ってデネヴらしい!あまり今回ははなしが進まなかったなァ。

>Yes!プリキュア5
第32話「りんちゃんのハッピーウェディング」
ウェディングドレスに憧れるりんと久しぶりのまどかさん登場。そしてまどかさんの知り合いの結婚式のためティアラのデザインをすることに鳴り、悩むりん。自分のためにりんが悩んでくれるのが嬉しいと励ましの言葉をかけられ、頑張るりん、やっぱり今期のプリキュアの中で一番いい性格してますよ。今回のコワイナーはウェディングケーキがベース。破壊した後はスタッフがおいしくいただきましたとテロップ出るかな?ルージュの必殺技はバンク?と思えるほど前の必殺技とくらべて変化なし・・・・・うーん。ブーケを奪っていたミルク、相変わらずやらかす淫獣だ。

>ゲゲゲの鬼太郎
第24話 「夢の中の決闘!枕返し」
寝不足な鬼太郎、原因は親父の寝言・・・砂かけに怪しい薬もらって眠りに憑く必要があるわけだ。しかしまさか、鬼太郎でキャラソン出るとは・・・・子泣きとかすな書けとか誰が買うんだ?今日の妖怪はまくら返し。夢を破壊する力なんかあったのか・・・・夢の中はまくら返しの天下。死神13のスタンドのようなものか?夢の世界でつよい、まくら返しがまさか現実世界にでてくるとは・・・・とりあえずねずみ娘には笑えた。動物園の夢でバクを開放したら獏になってまくら返しという悪夢を食い尽くすという、オチ。まあ、夢の力はすごいってことで。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 17:29) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 11:16) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0