SSブログ

ブロッケン(REVOLTECH)

もう一体のリボはブロッケン。久しぶりにフレンドシップ限定版がありますが、まずは通常版。

裏面

うーむ青い

うーん前かがみスタイルにしたけれど似合わないかな

背中のパーツはリボ関節で動きます

肩幅が大きくマッチョ。流石ブロッケン

顔はシンプルですかな

ハンドパーツは握り手、平手、武器保持と3種付属

肘!!

ブロッケン起動

武器は鉄パイプのみ

両手持ちもOK

こう堂々と構えたポーズがいい

肩関節はヘルダイバーよりかはいいです

造型もよく、リボ関節がほとんど見えないですが、結構動くといいフィギュアですが・・・・・
武器が一つとかプレイバリューが・・・・もっとハンドパーツ欲しかったなァ

「アニメ」
>もやしもん
農大の菌アニメといことで、専門的名菌の名前が出てきたり、菌の培養器具とか実に懐かしかった。金が見える意外は普通の大学生の主人公と最後にゴスロリになった㌧でも友人よりも・・・・ミス農大の能登!!初登場が風呂にずっと入っていないとかすげぇシーンだったのが能登クオリティ。まあ、そういうのもあったけれど、作画、話、動きにおいていいクオリティ保っており、原作がイブニング連載だからか、変に媚びていないので多くの人にも見れるいいアニメでした。発酵食品の勉強にもなったし。良作。80点。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0