SSブログ

長門有希(figma)

マックスファクトリーからのアクションフィギュア、の新ブランドfigma
11565954.jpg
パッケは結構大きいです。まあ、オプション多いし
11632294.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱から長門有希。
11632303.jpg
制服Ver.です。
11632319.jpg
背中にはスタンドパーツ用のダボが有り、ちと目立つ。
11632327.jpg
片足たちも可能なほどバランスはいいです。
11632333.jpg
もちろん綺麗に座らせられます
11632342.jpg
特徴として制服、スカートが軟質素材なのでポージングの邪魔をしないという良点が
11632353.jpg
フロイラインと異なり関節機構の剛性はいいです
11632390.jpg
本だけでなく、椅子も付属。長門らしい
11632392.jpg
眼鏡パーツと表情変えのパーツが有りますが・・・長門マスターじゃないので違いがわからない・・・・・
11632431.jpg
上履きと靴と換装可能
11632474.jpg
スタンドの自由度は結構有ります
11632485.jpg
ハンドパーツが豊富に有り、平手、指差し、握りなど
11632492.jpg
武器保持用のダボは小さいのでなかなか持たせられるものを探すのに苦労します
11632601.jpg
初回版付属のマフラー、軟質素材で色々使い道有りますよ、これ
11632495.jpg
一番の特徴はリボルバージョイントと軸サイズが同じなので、こういう風に換装できること
11632513.jpg
うーんかーなーり似合う。
11632546.jpg
関節の可動性、剛性はとてもいいですよ
11632572.jpg
しっかりした可動領域と関節の丈夫さ、豊富なハンドパーツに、表情変えのフェイス、オプションパーツ。そして箱を捨てても大丈夫なように付属パーツを入れるビニール袋があるなど現時点で一番完成度の高いアクションフィギュアブランドといえましょう。
うーむこれは今後のラインナップが楽しみだ。

「マガジン」
>はじめの一歩
宮田のスパーにずっと付き合えているとは今井も新人の仲では才能が違うレベルなんだなぁと

>スクールランブル
烏丸の熱い叫びが聞けるとは・・・・・・ぼーっとしていても熱い男だったんだねー

「サンデー」
>ハヤテのごとく
マリアさんの入浴シーンが!!いいか、メイド服を着ていなければメイドではないと言うのは間違いだ。エプロンドレスなど飾りにすぎぬ!真のメイド萌えとは服ではなくそのメイド精神というか、使える従者としての心にあるのだよ!!

>金剛番長
ここまでやればプリンも立派な男の食べ物だぜ!!どんな苦労があっても目の前の弱者を掘っておけない番長には泣けるで!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 11:42) 

ラルフローレン

ラルフローレンhttp://www.ralphlaurenjapan.com/
by ラルフローレン (2012-04-07 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0