SSブログ

黒く燃える氷のニンバス

ホビージャパンの通販限定デス。
11632604.jpg
パッケはほとんど通常版と変わりありませんが・・・・・箱でかすぎ!!
11632637.jpg
まあ、カラバリですからなー
11632765.jpg
ということですが、このドレスのボリュームは圧巻
11632771.jpg
漆黒のドレスと言うのもまた趣があって好し
11632778.jpg
上にまでドレスがいっているのがいいです
11632782.jpg
塗装ものっぺりとしすぎてはいないです
11632787.jpg
ボリュームがあるぶん重いです、本体
11632795.jpg
金髪と黒い服って合うなァ
11632803.jpg
顔のできは結構いいですわ
11632846.jpg
大きく開いた胸元は流石ですな
11632852.jpg
胴の辺りが拘束具っぽい
11632860.jpg
で、こんな感じに分割可能
11632728.jpg
なんという夜の姿
11632682.jpg
ドレス外すとがらりと印象変わります
11632737.jpg
この下着とかなー。黒はいい!
11632744.jpg
乳丸出しですが、そのおかげで胸のパーツが落ちやすいのが難点・・・・
11632753.jpg
キャストオフするよりも煽りの方がいいですよー
11632868.jpg
まあ、PVC完成品で5桁いくので、それなりのできでないと困りますが、ボリューム、ギミック、造型、塗装などまあ、そのレベルにはいっているかと。
純白の通常版のイグニスよりも漆黒のニンバスの方が美しさと言うか妖艶さがあっていい。やはりカラバリはこういう魅力あるものを出して欲しいですな。

「チャンピオン」
>範馬刃牙
烈先生の覚悟がどうかという話よりも、バキがピクルに興味を持ったというのが一番の進展か。ピクルを越えてから勇次郎って感じになるのかな?

>ギャンブルフィッシュ
セレブに惚れられた杜夢、敵として見なされるよりもある意味厄介だ。我が儘娘に気に入られるということは。

>聖闘士星矢
久しぶりに天馬が活躍したよ!!そーか、アルバフィカの最後は天馬知らないんだよなー

>鉄鍋のジャンR
林檎だけじゃなくてカサゴ料理も同時に作る佐藤田。確かに料理を複数作ってはならないという取り決めはないからね。グロテスクな魚は美味いと言われていますが、確かにカサゴは美味いんだな、これが。

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
ジャンジャーの方は鳥を使ったカレーかふむふむ。鳥はカロリー低い方ですからね。恵那の方は和風の出汁を取っていると・・・・スパイスで旨みとか消えないかな?さて、色々動くのは・・・まあ次回かな。

>B型H系
ビギナー過ぎて何をしていいか解らず一人で盛り上がっちゃう山田、蝶かわいい。

>夜王
あんないやな刑事の相手をしないといけないとはソープ嬢も大変だなと。脅してから相手を持ち上げる・・・・ホスト四天王は懐柔作にも秀でているなぁ。会話の中にある他の店ってのを特定しない辺りが上手い。

>孔雀王
冷静そうでもいっぱいいっぱいの黄はいつ割れるかもしれん風船だからある程度コントロールせねばならない・・・六角は実に冷静だ。まあ、阿修羅をおった孔雀もそうですが、大切な人を思う気持ちってのは盲目故厄介だよな。しかし、それが人間

「アニメ」
>おねがいマイメロディ すっきり♪
第45話 「チョコっとすっきり!?」
バレンタイン?何それ、負け犬はおでんをかこんで皆で慰めあう日だぜ?とみんなのおでんを用意するバクですが・・・・・うわー負け犬荘の皆がチョコを貰っているのに怒り、プンプン化。負け犬仮面参上ゾナ!!素なのか黒音符の影響なのか微妙だ。今日のお助けはおやっさん。いままでチョコを只の一度も貰ったことの無い男のおでんを食え!!泣けるで!おやっさん!馬鹿ップルはもう好きにいちゃついていてくれ、もう。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2