SSブログ

ミルファ(KOTOBUKIYA)

WF限定品。シルファとしての登場でメイドロボ3姉妹が揃い踏み
P1300001.JPG
パッケは単色・・・・残念・・・・・あれ?3サイズの記載が・・・・
P1300002.JPG
で、ミルファ
P1300048.JPG
どっかで見たようなポーズですが・・・・
P1300049.JPG
このスカートの抑え方とか・・・・・
P1300050.JPG
まあ、シルファと同じボディなんで
P1300051.JPG
新規造型はこのヘッド
P1300058.JPG
まあ、はるみにそっくりです
P1300066.JPG
やっぱりこの見えそうで見えないカットが一番か
P1300070.JPG
イルファヘッドが附属
P1300030.JPG
これも新規造型です
P1300034.JPG
同じボディで3姉妹が揃うのですが・・・・
P1300035.JPG
ヘッドとの接合部が硬すぎて換装しづらい・・・・
P1300036.JPG
うーん昔出た奴の方が顔は好みかな
P1300047.JPG
顔の角度は3体とも違いますがボディは同じ。3体そろえるにはかなり苦労するかと。イルファはちょっと残念ですが、ミルファヘッドはいいものなので限定版の価値ありと言ったところかな

「アニメ」
>炎神戦隊ゴーオンジャー
GP-04「炎神トラブル」
黒と緑の炎神が来ましたが・・・・軍平の炎神はツンだなァ。パートナーと性格似るのか?喜んだり、落ち込んだりツンキャラなのに表情変化が激しい軍平、こりゃ人気がでるわ。元刑事なのに子供苦手だし。怪しい格好で交渉するし!この不器用な弄られっぷりが!蛮機獣への止めがまだ3人なのがなぁ・・・・パワーアップ話が楽しみだ。戦闘では緑と黒は一般市民を救うのが仕事。まあ、ヒーローらしくていい。戦闘機が出てくるのが溜まらない!蛮機獣は猪木だし・・・炎神キャストを探したのが元刑事の軍平ってのがナイス。炎神が5体そろいましたが、合体はなし。まだまだ引っ張るようです。ゴーオンジャーは全国を回っているからみんなのとこにいくかもしれないぞ!って引き、これで全国でヒーローショーやっているってことに整合性がとれ、子供たちはゴーオンジャーが来ることを楽しみにできるわけですな!

>仮面ライダーキバ
第07話 「讃歌・三ツ星闇のフルコース」
今日もコーヒーを飲むガルル。こいつこの喫茶店が開いていない時はどうしてるんだろ・・・・わたるへのデートの誘いを勝手に断るとは、お前こそ何様だ、女。親父のキモサと痛さは突っ込みようがもうないな・・・・何時の間にわたるはバイトできるほどこの世アレルギーや引き篭りを克服したのかさっぱりだ。男の後を追いかける女はスリと言うこの番組は子供に何を伝えたいのか疑問しか出てきませんわ。

>Yes!プリキュア5 GoGo!
第6話「ドーナツ国王目覚める!」
ドーナツ王国の王様、威張っているだけで威厳がなく、なんだ、このアホはとかしか思えませんな。国も民もなければ王なんてそんなもんか。報告書をやっと完成させたスコルプさん、いやな上司に誤字や形式の間違いを指摘されげんなり・・・この組織の仕事は報告書を書くことですか?ナッツハウス開店のための宣伝は重要です!!と強調するうらら、さすが芸能人、マスコミの大切さをよく知っている。仕事に勉強に家の手伝い、部活。。。。美ーんな一生懸命頑張ってお疲れのりんのことを察するのぞみ、こういうところは凄く感づくんだよなー。スコルプさん、隈がすげぇ・・・・・悪の組織も大変だ。ローズファクトを奪う理由が「報告書を書かなくてもいいから」という風になるわけだ。ルージュの新必殺技は爆熱Vゴール!ロベルトー!!今日も負けたスコルプさん、報告書が重くのしかかりますな・・・「彼女等の思いを届けなくていいのかね?」と渋るシロップを説得する王様、この台詞のためだけに出た気がします。

>ゲゲゲの鬼太郎
第48話 「戦う! ゲゲゲハウス」
土ころびに電気を吸わせて、それを売るぜと考えるねずみ男、発想は昔と変わらんなー。井戸仙人の薬のお陰でゲゲゲハウスが意思を持った生き物に・・・鬼太郎に似てる・・・・妖怪化したゲゲゲハウスを鬼太郎が「家」と呼ぶのが笑えた。風力発電が付いてれば停電の心配が無いというのが子供の発想らしい。鬼太郎コスした「家」にポチとかタマとか名づけようとするなよ!土ころびvsゲゲゲハウスの大怪獣バトル、鬼太郎がゲゲゲハウスに乗ってGロボ風に戦って欲しかったぜ・・・今日のEDは目玉の親父とつるべ落とし。本編に関係ねー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1